畑の見回りなんだよ

bdgh037.jpg

父さんの植えた大根はどうなっているんだよ

bdgh032.jpg

OK


bdgh031.jpg

見事な大根なんだよ

いもねーちゃんの足くらいあるんだよ

bdgh033.jpg

ひとつおでんなんてどうなんだよ

卑弥呼様に頼んでみるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


真に申し訳ないですがパソコンの調子が悪いため訪問できません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃんのパトロールで
畑の野菜も安心ですね(*^_^*)

No title

 立派な大根!大根は大変、腸に良いそうなので、摩り下ろして、おそばに混ぜたり納豆に混ぜてよく頂きます。

No title

サンちゃんの、見回りのおかげで、イノシシも退散したかな。
サンちゃん偉いね。
おでん熱いから気を付けて食べなきゃね。

No title

デッカイ大根(*^_^*)

そろそろオデンが恋しくなるような季節になってきましたね^^

No title

サンちゃん・・パトロールお疲れさま。
サンちゃんの後ろで、ズッキーニーも我が家の鉢より元気だね。土に植えらえて、生き生きと遠慮なくくつろいでいますね。
土の力はすごいよね。大根の種を蒔きましたが、雨続きと腹ペコ青虫さんのおなかにおさまったのでした。

No title

おでんの大根

いいですね

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ 大きな大根がある!(^^)!
おでん 良いですね~


No title

まるで私の足だわ
いやいや色白なトコ♪

すっごーい!
立派な大根だね~♪

お父さんの愛情とサンちゃんの熱心な見回りのおかげだね!

卑弥呼様に美味しいお料理作ってもらおうね。

No title

今年は天候不順で、野菜がうまく育っていないそうですが、さすがは野菜作りの名人の父さんですね!

No title

最初の写真の葉!!!大きいね~
雑草??

大根も大きいし、豊作ね♪
☆!

No title

やって雑草抜くと、先所のところで茂る、追っかけっこだよ。

No title

大根もずらしてたねを巻いているんだけど、暑い時は、なかなか美味しいのができないけど、これからの大根は、美味しいよね。

No title

タヌキやら、イタチやら、、、、相手も必死だからね。たくさんあるものは食べて良いよ‼なんだよ。でも、農家さんのはダメだよ‼

No title

でかいでしょ。ここまで大きくしなくて良いよ、と卑弥呼様に言われています。

No title

やはり直植えは、大きくなるよね。この時期の葉物は虫にやられて、、、

No title

おでんに熱燗、アオチャンオカミデ、、

No title

あと二本卑弥呼様の足があるよ‼

No title

煮るか‼するか‼サラダか‼きんぴらか‼当分大根続きそうで嫌なんだよ。僕

No title

美味しいけど、大きいと、飽きるんだよね。ほどほどの大きさが、料理しやすいし、、と卑弥呼様は言うよ。

No title

イヤー難しいといってたよ.つのナスだって今年はダメだったし、、

No title

ズッキニーだよ。キューリみたいにぶら下やないんだよ.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大根と同じくらいの大きさですね。サンちゃん。
一休みしているところがキュートです(●´ω`●)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR