怖くないんだよ

eopp042.jpg

今日は勝負の日なんだよ

eopp043.jpg

おっ

友達が来たんだよ

eopp044.jpg

お互い頑張るんだよ

これを乗り越えて僕らは賢いワンコになるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病って春だけじゃないんですね
外ら出は秋に予防注射するのですね、

No title

今日は騙されずに、連れてこられたんだね。
痛いのは少しだから、頑張れサンちゃん。

No title

サンちゃん、偉いなぁ。
うちのぶうたは、注射は平気なんだけど、
ワンコが集まるから、行きたくないんだよ。

私のところも、ワカメパパさんと同じく春です。
あ、同じ県だ~

No title

サンちゃん、偉かったね~。
チックンっていやだよね。
サンちゃんのお家の方は秋なんだ。
メイ&マオ市は春が「狂犬病予防注射強化月間」だよ。
市毎にちがうんですね。

No title

注射ですか・・

No title

僕地方も春にやるんだよ。最近写してくれたおばちゃんが、ブログに載せてと言って持ってきてくれたんだよ。遠くに住んでる子供に僕と遊んでいんワンコちゃんを見せたいからだって。

No title

僕たちも、やることをやらないとね‼人間のこと言えなくなるもんね。

No title

僕も春だけど、この写真写してくれたおばちゃんが最近ブログに載せてと言って持ってきてくれたんだよ。打から時期外れ!

No title

おんなじ春だけど、写真をもらったのが最近なんだよね。ブログに載せてと言って持ってきてくれたんだよ。

No title

病院に行けば時間かかるけど、ここなはすぐだから都合がいいんだよ‼

No title

ちっくんdayでしたか!!
サンちゃん頑張ってきたんですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

予防接種でしたか・ サンちゃんがんばれ!
無事終わったかな?^^

あれー?また予防注射かな?って思ったらサンちゃんのお返事読んでわかったよ!

お友達と一緒に励ましあう姿、いいよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

狂犬病の予防注射ですね。
昨年しった・・疑問ですが、小さなワンコは獣医さんのほうが市のより料金が安いらしいです。ワクチンの量かな?
大きなワンコも小さなワンコも市での予防注射では事前に用意された注射器にお薬が入っているのをワンコの大きさに関係なく次々に接種されていきますよね。ワンコの体に負担はないのでしょうが体重よりも、余分なワクチンは疑問ですわ。

今は日本には狂犬病はないからと打ってないワンコもいますがルール違反ですわ。日本に狂犬病がいまいないのは、一匹一匹のワンコオーナーさんの努力だそうです。これからも守りたいと思いますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらは集団接種はないんです~

サンちゃん、泣かなかった???

☆!

No title

ワンコも、決まりは守らなくてわね。人も守っているんた。から。みんなが守って楽しい世の中になるんだよね。

No title

我慢したらすぐ終わったよ。僕は男だ!と思ったらすぐ終わり!

No title

今度病院に行って聞いてね心配だもん。32

No title

ぺんぺん草さまのご指摘が心配だけと。、ー

No title

こんばんは サンちゃん
お注射ちっくん頑張ったのね。
いいこ いいこーー

No title

サンちゃん、注射は痛いよね、、、

サンちゃん、ご褒美いっぱいもらってね。

☆!
応援完了!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR