さんちゃんのお弁当紹介なんだよ5「

SC04595.jpg

今日でお弁当の紹介も終わりなんだよ

長々と失礼しましたなんだよ

SC04591.jpg

チキン弁当

qqqw013.jpg

カボチャ弁当

qkjqw081.jpg

あるものつめた弁当

qkjqw026.jpg

では皆様ありがとうございました弁当

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


真に申し訳ないですがパソコンの調子が悪いため訪問できません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
美味しそうなお弁当が
いっぱいですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、美味しそうなお弁当目の前にして、全然手をつけようとしないんだね。さすが、ノーベル賞候補犬。
マナーをわきまえてるねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当シリーズ!
楽しみました。
ラッキー家は、今、広島に帰省中。
新幹線の中です。
昨日は、演奏と打ち上げの疲れで(二日酔いで?)、
家でゆっくり寝ていました。(笑)

先日の演奏の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=25_O3dntKoI&feature=youtu.be
よかったら、見てください。

No title

おはようございます。

色々あって迷うな~。
全部美味しそうだけど、チキン弁当がいいな。
サンちゃん急便で、宅配お願い。

No title

サンちゃん おはよう♪

お弁当シリーズ愉しかったよ
豪勢なお弁当だったよ 卑弥呼様の愛情を感じるよ

No title

運動会で一生懸命作ったんですが

娘は食べられなかったです^^”

No title

・・・・で何処にピクニック?

敬老の日

今日は、連休中日ですが、わが社は閑古鳥
サンちゃん、今日は、おいしそうなお弁当持参でお出かけですが
敬老のお祝いもしてあげてください、、ね、

サンちゃん、どれもとっても美味しそうなお弁当だったね!
また次回も楽しみにしてますね。

今日は敬老の日だったぁ!
サンちゃん一家はまたまた豪華なお食事かな?

No title


おかずも愛情もたっぷりで、
どれもおいしそう~!^^
食べたいんだよ~^^

No title

毎日みると、ゲップが出そうだよね。

No title

なんか食べたいけど、天の声良いよ!と言われないと食べないんだよ。怒られるわけでもないんだけどね。

No title

見ることができないので、愚息が帰ったら、見せてもらいます。いっぱい遊んで、いっぱい仕事して!元気に暮らしましよう。広島魄で!

No title

お弁当持ってドックランニイクネ。登録したんだから。笑

No title

ズッキニーの葉っぱ大きいでしょ。丁寧に、計量、できたら、もっと美味しくできるんだろうなーーと思うよ。

No title

あおちゃんどうしました。陸上女子は、運動会の花形良いなー。我が家は柔道マンだから、、、

No title

里山に行ってきたよ。山グリ八個拾ったよ。

No title

うちには立派な老人が二人もいるから、にっこり僕の笑顔をプレゼントしたよ。黒田、マエケン今日も⁇⁇あとひと頑張り頼むよ!

No title

大抵グアンアニハケーキ買ってくるんだけど、敬老の日なんてよその事、の感覚だと思うよ。親は年取っているのに、ノーテンキだからね。

No title

肥満製造弁当!なんだよ。食べてみる⁇⁇笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR