さんちゃんのお弁当紹介なんだよ4

ofdfdfd002.jpg

田舎の弁当の鉄人を目指す卑弥呼様は今日も弁当を作り続けるんだよ

グアン兄が小学生ならばたぶんキャラベンにも挑戦したことと思うんだよ

oioitg002.jpg

大葉巻弁当

本当に弁当って不思議な文化なんだよ


oioitg013.jpg


竹の子梅酢づけ弁当

アメリカではランチボックスっていうのがあるみたいだけど、日本みたいに
弁当が発達しているわけじゃないみたいなんだよ

qkkojqw051.jpg

うひゃひゃ

鰻なんだよ

こりゃグアン兄に持たせないで僕が食べるんだよ

qkjqw004.jpg

大根梅酢漬け鶏肉ロール巻き弁当

見栄えと栄養と味の三点を追求していくのは骨が折れるんだよ

まあ、僕はみているだけだけど


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日は卑弥呼様おでかけで訪問できなくてごめんなさいなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
サンちゃんも、タイガースのお弁当箱持ってるんだね。
今日もどこかにピクニックみたいなお弁当だね。
サンちゃん、ご馳走ばかりで迷っちゃうね。

おはようございます…

すごーく おいしそうな…愛情たっぷり弁当ですね!
あぁ…食べたい……じゅる…←
おぉっと!!…その お弁当箱は!!
私…何を隠そう タイガースの大ファンでございます…(笑)

No title

ガハハハ‥‥
うなぎ弁当まで!!
すごいバラエティーですね。
今日は、大根梅酢漬け鶏肉ロール巻き弁当に一票!(笑)

No title

今日も美味しそうです♪
こんなお弁当を食べられて幸せですねー!
うらやましいです☆

味と栄養と見た目を兼ね備えた素敵なお弁当!
作ってくれる方への感謝を忘れずに食べたいですよね(^^)

誰か私にもお弁当作ってくれないかな~(笑)
というより、私もそんな栄養満点の美味しいお弁当を作れるように頑張ります(^^)/

No title

私は大葉のお弁当が
食べたいです。笑
大葉のおにぎりって大好き。
大人になったから大葉も食べられるように
なりましたが・・・

No title

これを毎日って本当尊敬ですヾ(@°▽°@)ノ
大人でもキャラ弁行っちゃってください

No title

美味しそう💛
私もこういうお弁当が食べたいです♪

No title

ちょっと タイガースの
お弁当箱が気になりますが

中身は 豪華弁当で 鉄人は間違いないですね

No title

サンちゃん こんにちは♪

どれも美味しそう~(*^。^*)

No title

卑弥呼様、毎日作ってるんですか??

すごいなぁ~
私もお弁当作ってもらいたーい(笑)
☆!

あは、鰻はサンちゃんが頂くのね!
あれー?お弁当箱、タイガース?

キャラ弁、大変そうですよね。

No title

こんばんは~
夕方 サンちゃんのブログ覗きに来ると
お腹がグググとなります
いつも おいしそうですね
で、ボリゥムがすごい
グアン兄さまが全部食べるの?
すごいね~

No title

日本の卑弥呼さんのお弁当の方が、かなり進歩した素晴らしいお弁当ですよ。北米のお母さんのお弁当は簡単に、ジャムうやピーナツバターサンドイッチ、そして他の栄養を補う為に チーズや果物等をランチボックスに入れて子供にもたせますが、ほとんどスナック菓子って感じのお弁当です

No title

おおっ!
お弁当箱が、タイガースですねv-237
実は、ぶうたも応援してます。
ん・・・サンちゃんちは、カープでは?

卑弥呼さま、お出かけなんですね~
楽しんでらっるかな~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR