さんちゃんのお弁当紹介なんだよ3

kkohk030.jpg

今日も引き続きお弁当紹介なんだよ

kkohk027.jpg

お肉巻巻色とりどり弁当

kkohk026.jpg

のりまきトンカツ弁当

kkohk029.jpg

幕の内花そうめん弁当

kkohk014.jpg

海苔巻きから揚げ弁当 お茶とスープつき

kkohk017.jpg

グアン兄はよく食べるなあ弁当

kkohk018.jpg

魔人ブウみたいになったらこまるから弁当



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔人ブウさんとオイラとでは
どちらが凄いんだろう

No title

グリーンのタッパは我が家にもありのですが、中身がいつも
空~だ!宅急便で配達お願いできませんか?できないよね~。

No title

ガハハハ‥‥
ほんとにいろんな弁当!!
そうめん弁当!!
これはいいですねぇ~!
夏には最高!!
ごはんの上に花の絵柄!
開けたら、びっくりですね。
卑弥呼様!やるなぁ~!(笑)

No title

どのお弁当も
美味しそうですね(*^_^*)

No title

凄いご馳走ヾ(@°▽°@)ノ
これいつもお昼に一人で食べちゃうんですか?
グアン兄さん羨ましい♪

No title

すてきすてきすてき~(*^^)v
バラエティに富んだお弁当記事をずっ~っとみてきたよ~

あ、注射がんばったの?
えらいな~
さっすが さんちゃん(*^^)v

ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

おいしそうなお弁当に舌なめずりしてますね。
そしてこちらに向ける目線は「こんなおいしそうなの食べれるなんてうらやましいなぁ~」って感じですね(笑)

No title

どのお弁当も美味しそう!
でもてっきりみんなで食べるお弁当だと思っていましたが、1人前だったのですね(^_^;)
グアン兄さんすごい…

No title

サンちゃん こんにちは♪

お弁当 どれも美味しそう~~!(^^)!
色とりどり弁当は ごはんの上に何をのっけてるのかな?
最後は薔薇の花でしょうか?
凝ってますね^^すごいな~~

沢山ありすぎて!

こんにちは~サンちゃん!

これだけの種類の中から選びなさいって言われたら

迷っちゃいますね(; ^ω^)

どれもすごくて美味しそうで食べたいですもんね!

作られる方をご尊敬申し上げます(*^^)v

No title

こんにちは サンちゃん
まぁぁ どれもキレイで美味しそうーーー
最後のお弁当は
赤い薔薇ですねーー
なんて素敵っヽ(^o^)丿

No title

サンちゃんのお弁当はいつもおいしそうで彩がきれいですね(^_^)/~
どれもおいしそうで、食べたくなります~❤
元気が出るお弁当ですね。


なかなかコメントを残せずにごめんなさい。
いつもありがとうございます☆

No title

しまった!
サンちゃんのブログは、絶対にゴハン前には見ない!
って決めてたのに・・・。
今日は、夕食前に見てしまったよ。
最悪だよ~。

豪華絢爛な卑弥呼様弁当を見てしまったから、
お腹空きすぎて、今日も食べ過ぎ決定なの。。。

こんばんは

愛らしいサンちゃんが❤ご紹介してくれる
卑弥呼様のお弁当♪
彩り豊かで❤本日も、豪華ですね~\(^o^)/
おかずの種類が沢山♪
ご飯類も、美しくバラエティーに富んでいて❤
とっても素敵です~\(^o^)/

名前も楽しい

卑弥呼さま弁当は たべやすそうで いいですね
カラフルな弁当
なまえも 楽しいね

No title

こんばんは、

どのお弁当もとっても美味しいそうでう。
元気に全部食べれそうな 私です( ´艸`)

拍手コメ ありがとうございました。

ペットは、家族ですね
可愛いワンチャン (o・_・)ノ”(。-_-。)ナデナデしたいです♪

これからも 宜しくお願いします

御礼

こんばんは。

ご丁寧にコメントまで頂き有難うございました。

それにしてもお弁当美味しそうですね。

No title

どれも美味しそうだけど、お肉巻き巻きお弁当が食べたーい♪

つくづくグアン似イc¥さんは幸せですね♪
☆!

No title

ヤン兄の方かな⁇デブだけど、釣りやゴルフやスキーや遊びの天才だよ。アッケーキックリヤ料理も好きなんだよ。動けるデブ‼なんだよ。笑

No title

畑産直弁当ではね。あるもの弁当が得意だからーー笑

No title

こんなお弁当だからか、いらん‼持って行けー毎朝騒いでいるんだよ。僕なんか涼しいとすぐお弁当持って公園に行くのにね。

No title

量ばかり多くて、柔道合宿弁当というんだよ。笑

No title

美味しく
ないんだと思うよ。[いつもおいていくから‼持って行けーーと言われているから‼

No title

お忙しそうだね。体に気をつけてね。近いとすそわけできるのになーー。

No title

喜んで持って行けば嬉しいんだけどおいて行くんだよ。

No title

量はあるけど、味の保証は???僕は美味しいと思うのに、お前が食べろ‼とおいてあるんだよ。

No title

寿司ご飯の上に、お新香のいろいろを刻んで載せたよ.ハッハハハ

No title

こうして、写真にとってみると、同じようなものばかりで、工夫が足りないよね.遊んでいるからねーー.味は考えないで.

No title

赤カブの漬物のバラではね.畑産直弁当ではね。食材が同じようなものばかりなんだね。

No title

僕は、チビ山くんや、ブーくんにパワーをもらっているんだよ。ありがとう‼なんだよ。

No title

いつもおんなじようなお弁当で、工夫が足りないと思うんだよね。僕は。

No title

作るの好きだからゴソゴソしているけど、毎日おんなじようなやつで、いらないって、、、わかるよね。

No title

大通り公園で食べるぅーー笑う

No title

見た目は⁇⁇でも味の保証なし!なんだよ。

No title

拡張アップありがとうございました。みんな幸せになって欲しいです。

No title

僕も肉巻巻弁当が好きなんだよ!

プ・・プロだっ!!

すごすぎますーーi-189

ぜーんぶちょっとずつ、つまみ食いしたいe-349
サンちゃんは、つまみ食いしないのね~
エライわ~♪
サンちゃんが好きな物は何だろう?^m^

サンちゃん、今日も豪華なお弁当が並んでるね~♪
サンちゃんもペろってしちゃうよね。
花そうめん弁当やご飯にお花が描かれたり綺麗ですね~。

グアン兄様、毎日持っていったら良いのにね!

No title

僕肉、肉、肉が好きなんだよ。牛レバーなんて嬉しいなーー

No title

作る人毎日!持って行く人、時々!僕怒られたわけではないけど、テーブルの上のもの食べないんだよ。どうぞ!と言われると食べるけど、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR