さんちゃんのお弁当紹介なんだよ2

kkohk016.jpg

ハーブティとノーベル賞候補犬

優雅な取り合わせでスタートなんだよ

kkohk022.jpg


チラシ寿司弁当

kkohk023.jpg

ゴハンサンド弁当

kkohk015.jpg

シンプルベスト弁当

kkohk005.jpg

スパゲティ弁当

卑弥呼様の弁当への熱意は高まるばかりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね~
彩りが美しい!
見習いたいけど私センスが無いんだ…
来月からまたお弁当作るんだけど
毎日同じようなものになっちゃう(~_~;)

No title

サンちゃん おはよう♪

いつもながら美味しそうなお弁当だね
これからのお出掛けにはいいね^^

No title

すごくバラエティーにとんでますね。
ごはんサンド!?
新しい海苔巻き!ですね。
これ!いいなぁ~!
スパゲティも!
焼きそば弁当も出てきそうですね。(笑)

美味しそうですね(o´艸`)
お弁当を持ってお出かけしたくなりますね(*´∀`*)

誰かの愛情たっぷりのお弁当、最近食べてないので、食べたくなっちゃいました( *^艸^)

No title

今週末

運動会のお弁当作りです^^”

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
すっかり秋らしくなりましたね♪
美味しそうなお弁当が並んでおりますね
どれも本当に美味しそうです。
お弁当屋さんも出来そうですね
こんなに美味しそうなお弁当が
出来たら何処かにお弁当を持って
出かけたくなりますね♪
サンちゃんとお弁当さんに
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡

No title

美味しそうなお弁当ですね(*^_^*)

いいなぁ~お弁当♪
美味しそうです。。
サンちゃんの洋服も毎日違うよ。お弁当に合わせてコーディネートかな!

No title

素晴らしいお弁当ばかりですね!
どれも美味しそうですが
真ん中に薔薇がある、ちらし寿司弁当が食べたいです♪
ゴクリとお腹が空いて来ました。

No title

どのお弁当も美味しそうです。
先日、娘がママのお弁当食べたいなと言うから
聞こえないふりをしました。笑

私も誰かが作ったお弁当
食べたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも美味しそうヾ(@°▽°@)ノ
ごはんサンドは凄いボリュームですね

No title

サンちゃんの家のお弁当はいつも料亭並みに
豪華ですね~。秋の行楽シーズン、サンちゃん、
デリバリーする??

No title

サンちゃん こんにちは♪

またまた美味しそうなお弁当たち~!(^^)!
サンちゃん ぺろ

>詰めるのを忘れてしまうのよ。
あはは 分かります(;’∀’)私もよくあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん太るよ(≧m≦)ぷっ!

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~どれも美味しそうなお弁当ですね♪
サンちゃんはどれがお好みかしら?
可愛いサンちゃんに☆

お弁当がまたまた沢山~♪
こんなにバラエティに富んでて感心しております。
私は作っても毎回かわらずです。

サンちゃん、ハーブティ飲んでるの?お洒落ね~♪

No title

私はちらし弁当が食べたーい♪

見た目も綺麗で美味しそう~
☆!

リンクさせて頂きました

こんばんは。

「リンク」及び記事中にリンクをさせて頂きました。

No title

卑弥呼様がお弁当箱好きだと伺いましたが・・・
これはもう・・・
中身もめちゃめちゃ豪華だし
お弁当箱好きの何が問題だぃ????って
問い返したくなるおいしそうなお弁当ですね!!!

おにぎらずも作られているのですね
すごすぎ!!!!

いつも・・

こんばんわ~サンちゃん!
いつも美味しそうなお弁当ですね (*^^)v

羨ましいくらいです!
彩も綺麗だし・・もち美味しいですよね(´^_^`)

No title

毎日同じようなものになるよね。我が家も、得意料理は、あるもの弁当。作っても出かけないでうちで食べることもあるしなんだよ。ゴソゴソお勝手にいるのが好きなんだって。

No title

毎回同じようなものばかりで自己嫌悪になるよ。ハヤトウリさまの手の混んだ料理に比べたら、恥ずかしいよーー。

No title

おにぎらずはやっているというから、作って見たけど、ご飯がたくさんで、一つ食べるのがつかれたよ。

No title

愚兄は荷物になるから持って行くのは嫌だ!だって。涼しくなったから、公園に行って見たけど、誰もいなかったよ。

No title

良いなーー運動会で食べるお弁当美味しいよね。僕も、学校から、招待状がきたよ。

No title

涼しくなると、お弁当持って、、、だよね。暑い時は、腐敗しても困るし作る気もおこらないけどね。

No title

同じようなものばかりで恥ずかしいよ。

No title

兄は、荷物になるから嫌だというんだよ。持って行けーと言ってもおいていくよ。簡単で良いと思うのにね。

No title

バラも、大根を梅酢でつけたもの、生ハムでも使えば美味しいけど、大根ではね。畑産直弁当なんだよ。

No title

作るのが好きというだけで、味は、別物なんだよ。

No title

おにぎらずはやっているというから、作って見たけど、ご飯がたくさんで食べきれなかったよ。

No title

作るのが好きだけど、毎回同じようなものばかりで自己嫌悪なんだよ。

No title

作るのは楽しいよね。しかし写真をとってみると、同じような食材で工夫が足りない!素反省するんだよ。ね。

No title

食べなくても食べても太る、水を飲んでも。どうせでぶるなら、飲まなきゃソンソン!我が家のデブリ過ぎはそれが原因なんだよ。

No title

僕入らない!肉以外は!なんだよ。へへへ

No title

ハーブは畑にいくとなんぼでもあるからね。毎日飲んでいるんだよ。

No title

大根の梅酢でつけたもの、畑産直弁当ではね。僕は、肉が食いたい!

No title

ありがとうございます。避難されてる人たちが早く案して暮らせますように。なんだよ。

No title

マルチくんの愛情ご飯には、叶いません‼

No title

運動会に持っていけるなんて、よっコタン羨ましいって。卑弥呼様は作っても、僕と父さんと、公園に行くぐらいなんだよ。

No title

サンちゃーん
どれも美味しそうねーヽ(^o^)丿
彩りもキレイで
見ていたらお腹がすいちゃいます。
ぺろりんちょしているサンちゃんも
とっても可愛いっ

No title

同じようなものばかりなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR