さんちゃんのお弁当紹介なんだよ

kkohk002.jpg

質実剛健おにぎり弁当

大葉しょうゆ漬け巻 トマト 卵 鶏肉のまきあげ なす


bd003.jpg

子ども大好きおいなり弁当

梅酢漬けのせ ベーコン空心菜etc

bd002.jpg

フレンチトースト弁当じゃない昼食

たまにはこんなのもいいんだよ

bd013.jpg

原器はつらつカツどん弁当 しいたけ煮etc

kkohk004.jpg

大人の味 ざくろ弁当

鳥から上げetc



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお弁当の数々。
仲間に入れて~サンちゃん!

No title

おはようございます♪
美味しそうなお弁当ですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、お弁当もって何処に行くのかな?
栗ひろいかな?

No title

サンちゃん おはよう♪

どれもこれも美味しそうなお弁当だね
卑弥呼様はマメだね 良い母さんを持ったね

サンちゃんはどれが好きなのかなぁ
やっぱりお肉の元気はつらつカツ丼かな^^

お弁当

どれも・・おいしそう。オイシソウ。誰にでもできそうでできないお弁当・・美味しそう・花子をつれてのピクニックにコンビニ弁当でなくて
まねっこして作ろうかな!

No title

わぁ~!
バラエティー豊富!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパも、弁当ですが
こんなにいろいろな弁当ならいいなぁ~。

No title

いつも美味しそうなお弁当ですね~♪
こんなお弁当を作ってもらったら感激だろうな~☆
卑弥呼さまのお料理の腕は最高ですね(^^)

いつもおいしそうですね

サンちゃんの豪華お弁当は、いつもいつもおいしそうですね
おにぎり、1個頂ければ、、家来になりますけど、??

まいにち毎日はらはら、悔しい試合ばかりで、、胃が痛いですね
昨日のホームランですよね??

サンちゃん、今日も沢山美味しそうなお弁当の紹介ありがとう~♪
フレンチトーストランチも食べたいな~!
サンちゃんは、肉~だよね♪

No title

わー!やっぱり美味しそう♪
卑弥呼様、お料理上手で
いいね、サンちゃん♡
わたし好みのガッツリ系でいいなぁ♡
どのお弁当もそそられちゃいます(*^_^*)

No title

うわぁ~、豪華なお弁当!!
質実剛健なんかではなくて豪華てんこ盛り弁当です。
いいな~、食べたいな~。
作るのは苦手だから、やはりデリバリーお願いサンちゃん。
配達料は、湯がいた鶏肉でどう??

No title

その弁当を持って、何処に行くの?

No title


サンちゃん こんにちは♪

紫蘇おにぎり美味しそう!(^^)!

お稲荷さんもいいな~( *´艸`)
どれも美味しそうです


こんばんは

質実剛健おにぎり❤素敵なネーミングですね~\(^o^)/
おいなりさんも❤フレンチトーストも♪
すべてふっくら❤美味しそうです~(^v^)
お野菜もたっぷりで、元気と健康が湧いてくるお弁当ですね♪
カツ丼が眩しいです~☆

サンちゃんのペロリ顔❤ものすご~く可愛いです~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当の記事大好き~♪

グアン兄さん幸せですね♪
☆!

サンちゃんバンザイ

何だか、楽しくなってきた様ですね
このまま、。マエケンと黒田だけに連投してほしいもんですね

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR