大雨皆さんは大丈夫だったんだよ?

gpoppp130.jpg


雨が降っているので散歩は車なんだよ

僕の住んでいる地方は何とか大丈夫だったけど、テレビで堤防が流されて凄い水害が起きたのを見て
びっくりしたんだよ

祈ることしかできないけど、無事を願っているんだよ

PS モーラーちゃんに里親が見つかったんだよ
   皆様どうもありがとうございましたなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堤防の決壊って、凄いんですね\(◎o◎)/!

しかし、避難した人達の家に居るペット達はどうなったのか心配しました

No title

おはようございます♪
大雨の被害、怖いですよね。
一日も早い復興を祈ります。

No title

すごい雨だったのですね。
鬼怒川堤防が決壊!
まるで、津波ですね。
心が痛みます。
早く水が引いて、人々が帰れるといいですね。
しかし、家が流された人も‥‥
最近は、極端な気象現象が多すぎますね。

No title

サンちゃん地方
見回りご苦労様です
ノーベル賞候補犬の 視察は心強い

最強台風 凄かったですね
サンちゃん地方無事通り過ぎたようで
よかったね

No title

サンちゃん こんにちは♪

本当に最近は未曾有の災害が多いですね。


本場のビビンバ、美味しいでしょうね~^^
食べてみたいな。

No title

本当にビックリしました。
災害は突然やってきて、恐ろしいものだと改めて痛感しました。
ワンコが飼い主さんと一緒にヘリで助けられたのを見て安堵しつつ、お留守番していたペットたちのことを考えて、胸が痛くなりました。

No title

サンちゃんとこは、・・・とちょっぴり心配してました。
車でご視察なんですね!

こちらは、福島からながれてくる川が危なかったですが、
今日はもう、大丈夫です。すごい雨でしたね。
ワンコ飼いは、早めに避難しようと思いました。

No title

甚大な被害です。。。
一日も早い復興を願います

サンちゃん地方の事も心配になりましたよ。

胸が痛いです。
早めに命を守る行動をとらなくてはいけないですね。
それがなかなか難しいのです。

No title

サンちゃん地方、心配していました。


もっと地球を大切にしてあげないといけないんじゃないかと思っています。


ね、サンちゃん。。。



☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害が・・・

栃木も仙台も大変な水害になりました。
堤防がこんなことになるなんて誰も想像しなかったでしょうね!
見ているのも辛い状況です・・早く水が引けばいいですが
またそのあとのことも考えたら愕然でしょうね・・・
今はお見舞いの言葉しか見つかりません!
サンちゃん今回はモーラちゃんの事でお世話になりました(_ _)
本当に皆様の暖かいお気持ちやご心配や応援が
ここまで繋げてくれたんだと思います。
来週あたり素敵な画像が見られると思います。
心から感謝申し上げます。

No title

怖いよね。万が一こんな時が起きたら、中学校へ行くこと!バラバラになっても、そこへ集合決めたんだよ。

No title

僕の友達三家族避難しているんだよ。被害が広がらないように祈るだけなんだよ。

No title

僕の友達三家族避難しているんだよ。一人は、お家が流れているんだよ。これ以上被害が広がらないように祈るだけなんだよ。怖いね。

No title

怖かったよぉ〜ー自然と仲良くしたいけど難しいね。今日は、いいお天気になったけど、、、被害が広がらないように祈るだけなんだよ。

No title

韓国の母が、立膝で、かき混ぜて作ってくれたよ。

No title

僕の友達三家族避難しているんだよ。元気だからと電話くれたけど、、、。辛いよね。

No title

ぼくんちは川一つ隔てたところだから人ごとではないよね。怖かったよ。

No title

怖いよね。ワンコたちも怖かったと思うよ。自然と仲良くしたいけど、、。

No title

ありがとう‼僕のうちは川一つ隔てたところだから人ごとではないよね。怖かったよ。

No title

ありがとう‼僕が、よく遊びに行くところだからね。怖かったよ。

No title

いいご縁で良かった!何もできなかったけど、嬉しかったよ。幸せになってもらいたいなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR