冥土の土産にいいものをもらったんだよ



bd044.jpg

ちょっと掲載が遅れてしまったんだけど女優岡崎 弥保さんの被爆朗読会なんだよ

bd048.jpg

卑弥呼様はずうずうしく隣に座って写真を撮ってもらったんだよ

bd053.jpg

女優に抱っこしてもらえるとは生きていてよかったんだよ

ワンコ冥利につきるとはまさにこのこと

bd056.jpg


緑の服が卑弥呼様なんだよ

父さんが俺も行けばよかったかなとか言っているんだよ

bd057.jpg

戦争反対の思いを胸に老人たちは若い世代にたくすんだよ

この日は本当に胸が詰まりましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い一日でしたね
サンちゃんも抱っこされて幸せだったでしょう^^

No title

岡崎 弥保さん!
素敵な人ですね。
朗読 ひろしまのピカ 試聴盤聞いています。
ピカドン!ピカ!
母親の世代は、そういいますが‥‥
我々の世代で、その言葉は途切れそうですね。
なんとか、しっかり残さないといけませんね。

No title

卑弥呼様の抜群の行動力には感服致します。
声をあげる人がいないと、平和な社会が実現しませんものね。
サンちゃんも女優さんに抱っこしてもらって、嬉しかったですね。

No title

サンちゃん
キレイな方に抱っこされて
嬉しいね(*^_^*)

No title

美人の女優さんに抱っこされて
良かったね~

避難しているお友達ご家族
無事で良かったですが
これからが大変ですね。
自然災害の怖さを
思い知った感じがしています。

No title

お疲れ様でした
次の世代に伝えていかなくてはいけないことですよね

No title

サンちゃん良かったね~~~

卑弥呼さまもお隣で撮影
良かったですね!!

No title

サンちゃん
美女に抱っこ、やったね♪

No title

冥途の土産なんて・・・まだまだ元気に楽しい思いをいっぱいしてくださいな♪

サンちゃん、抱っこしてもらえたのは嬉しいね♪
☆!

サンちゃん、女優さんとパチリ写真撮影、いいな~♪

卑弥呼様も良いお時間を過ごせて
ほんとに良かったですね。

お父さんは行けなくて残念でした!

ありがとう!

サンちゃん、卑弥呼さま、
ありがとうございました。本当に楽しい時間でした。またゆっくりみなさんとお話したいです。お父さんもぜひ今度はご一緒に😊
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR