バーテンダーなんだよ

bdgh018.jpg


久しぶりに腕を振るうんだよ

伝説のシェイカーが復活するんだよ

bdgh017.jpg


ポカリスエットを日光にあててカルキ抜きした水道水で10倍に割り
肉汁を混ぜてシェイクするんだよ

これをドッグズノーズとよぶんだよ


bdgh020.jpg

水をシェイクするんだよ

これをノンソルティドッグというんだよ

今日はみんな勉強になったことだとおもうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お願い

僕が一目ぼれしたモーラーちゃんの里親を募集しているんだよ
よろしければちょっと目を通して頂戴なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいです!

サンちゃんバーテンダーなんだ!
お衣装もきまってますね(*^^)v
いつもいろんなおしゃれされてますが
一番にどなたがサンちゃんのコスプレ
考えるのでしょうか~!?
可愛いですし・・・感心させられます!

No title

 ノンそるティドック・・・タイタスは美味しいっていうかも知れません(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグズノーズ、ノンソルティドッグ!?
知りませんでした。
勉強になりまいした。
さすがサンちゃん!
ノーベル賞候補犬ですね。(笑)

No title

おはようございます♪
蝶ネクタイも似合ってますね(*^_^*)

No title

バーテンダーのサンちゃんとってもカッコイイです☆
美味しいお酒を作ってくれるかな♪
お酒のお勉強もさせてもらいましたよ(^^)・

No title

こんなかっこいいバーテンダーさんがいるお店
いってみたいですv-238

え?!肉汁をv-237
ドッグズノーズはやめて、ノンソルティドッグ1つで・・・。

サンちゃん、かっこいいですね(*´艸`*)
バーテンダー姿がとっても素敵ですヽ(●´∀`●)ノ

それでは、ノンソルティードッグのアルコール入でお願いします(人´∀`*)

衣装がまた
イイですね

No title

働くワンコに変身だね。
バーテンダー・・
数ある職業の中で
なかなかカッコイイなっ。

No title

サンちゃんバーテンダーさん、カッコいい!
オリジナルカクテルも独創的〜(#^.^#)
バーをやったら、お客さんたくさん来ちゃうね!

モーラちゃんの記事読みました。
うちでは難しいですが、良い里親さんに出会えることを願っています!

No title

サンちゃん、カッコイイ!!
とってもよく似合ってるよ、サンちゃん♪♪
メニューも凝ってるね♪
うんうん!今日も勉強になったよ☆
サンちゃん、雨さん大丈夫だったかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは サンちゃん格好いい~~!(^^)!

No title

サンちゃん衣装が決まってる(*≧m≦*)

No title

これは、広島にいる、卑弥呼さまの姪が作るんだよ。自分たちは、ヘラヘラ笑っているんだよ。僕に、肉よこせーー。なんだよ。

No title

タイタスくんお気に入り!となるかな⁇

No title

ハッハハハも少しは、プラスになるようなことやれ!という声が聞こえてきそうだよね。付き合ってくれてありがとう!なんだよ。

No title

へへへこんなつまらんものを作って!と僕は、呆れるんだよ。

No title

酒なら何でも!という卑弥呼さまを少し教育しなくては、と思っているんだよ。昨日も、レストラン予約しているからと、長靴はいて、フランス料理食べに行ったよ。さすが、帰りは、早かったよ。

No title

何事も、グアン兄に試飲させるからね。それから僕たちは、飲むとしょうね。

No title

はーい宅配で送るよーー笑

No title

つまみは、アオちゃんにお願いして、おでんはどうだろう!

サンちゃん、カッコイ~♪
肉汁入ったカクテル、気になるよ!
バーテンの衣裳、似合うね。

モーラーちゃん、良いかたがみつかりますよーに!

昨日のご馳走、凄かったね~♪

No title

僕には、父さんや卑弥呼さまの扶養家族がいるからね。頑張らなくてはね。

No title

僕がやったら、応援しながら飲むひとがいるから、すぐ倒産すると思うよ。いいご縁があったよ。ありがとう.嬉しかったよね。

No title

僕がいつも遊びに行くところが、今テレビで救済状況を伝えているんだよ。でくのうちは、離れているから大丈夫。ありがとう.でも被害が広がらないように祈るだけなんだよ。

No title

笑えるよね。しかし作るひともひとだよね。

No title

かっこいい⁇僕バカバカしくてね!肉だよ、肉!と言っているんだよ。

No title

モーラーちゃんいいご縁ができたよ。良かった‼
僕のカクテルで、乾杯だよ。

No title

卑弥呼様今晩は。
わぁ~サンちゃん格好いい(*^^*)
惚れちゃうゎ☆

No title

さんちゃん、バーテンダーが似合う~!!!!

ノンソルティドックって大受け~♪
私は普通の汁ティドックの方がいいけどね♪

☆!

No title

(-m-)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

今日もカープはハラハラの試合で、疲れましたが・・・
サンちゃん方面は大変な事になっていますが、、大丈夫でしょうか
ほんとにお気をつけてください!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR