今日は何の日なんだよ?


bdgh063.jpg


煙が凄いんだよ

bdgh065.jpg

今日はたこ焼きの日なんだよ

卑弥呼様がそう決めたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔っぱらってるせいかあ~
なんか、ヘナチョコリンな・・ノリ巻き? に
見えたのは、オイらだけ~?

どおでもいいけど・・

きのうは、かなり キマってたぜえ~!

ガッハ~!!!

No title

たまにたこ焼きパーティとかすると楽しいよね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

おったこ焼きやん 美味しそうやね
たくさんあるね 一つ貰って行って良いかなぁ^^

No title

おはようございます♪
たこ焼き美味しそう~(*^。^*)

No title

たこ焼きの日!
いいですねぇ~!
ラッキー家は、以前は、自宅たこ焼きしていましたが、
最近は、まったくしていません。
道具!どこにあるのだろう‥‥

No title

娘の好物です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこ焼きの日ヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しい日ですね(❁´ω`❁)

たこ焼きが食べたくなっちゃいました(*`∀´*)



No title

たこ焼き、た~こ焼き、ヨ~ロレリッホ~♪

実は、私も、海苔巻きに見えましたv-8
うちのたこ焼き器も、どこへいったでしょうか~。

No title

たこ焼き食べたくなっちゃったな・・・
我が家は娘と二人だから
たこ焼きとか、あまり出来なくて。
人が来たときにやるくらいです。

美味しそうだな~
食べたいな~

今、サンちゃん地方で
伊勢エビ祭りやっている??
サンちゃんちからは遠いのかな・・・

No title

お手製タコ焼き!!
いいなー。
中身はタコだけじゃなくて
ウインナーとかチーズとか入れたいな。
サンちゃんのお家にはタコ焼き機があるんだね。
食べたい時はいつでも焼いて食べられるね!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

タコ焼き 美味しそう~!(^^)!
たくさん焼きましたね^^

>サンちゃんちも手作りカレーなんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たこ焼き美味しそう!
うちにもたこ焼き器がありますが、なかなか使うことがなくて…
卑弥呼さまのように、たこ焼きの日!って決めたらもっと活用できるのかも…

No title

卑弥呼様が決めた日なんですね(*≧m≦*)
でもたこ焼き好きなので『あり』です

サンちゃん、たこ焼きの日なのね~♪
サンちゃんも好きかな?
いい匂いがしてきたよ!

No title

凄いたこ焼きの数
何人で食べるの?

No title

卑弥呼様今晩は。
わぁ~たこ焼きだぁ♪
私も大好き(^^)
サンちゃんいいなぁ(^^)
可愛いサンちゃんに☆

No title

今晩は~。
たこ焼き~大好き!!
サンちゃんは食べられないけどね・・・
焼きたて熱々は美味しいよね~。
サンちゃんはたこ焼きの代わりにお肉だね。
貰えた??

No title

海苔巻きに見えましたか。もっと丸く焼けなくては、いけませんね。

No title

雨で散歩にもいかれないし、さんも飽きるので、たこ焼きでもやろうか‼なんだよ。うずら寒いので、ビールも進まず、、、

No title

暑い、暑いと言っていたのに、うすら寒いと、たこ焼きでも、、、わがままなものだよね。

No title

二つ、三つは美味しいよね。

No title

ビールのみながら、焼きながら、おしゃべりしながら、、、少しだけ食べたいんだよね。外遊びできないし、遊びでやったよ。

No title

子供の声と共に焼くと美味しくなるんだよね。やはりこどもがいなくてはね、、、。

No title

少しだけ食べたいよね。のみながらーー。

No title

ハッハハハ、のり巻き?海苔巻きだと思って口にいれたあとの一言、なんていうんだろうな。 へへへ

No title

子供が大きくなると出番は少なくなるよね。伊勢海老祭り??僕のうちは、海が遠いいからね。川一つ挟んで東京だから〜ー。なぁ~ー。

No title

一つ、二つ、食べると飽きてしまうよね。子供達と一緒なら美味しいのにね。大人ばかりでは進まないよ。でもたまに作りたいんだよね。

No title

最初はみんなつまむけど、残ってしまうよ。少なく焼けばいいのにね。
カレー牛すじ肉で、ことことカレーも人気あるんだよ。

No title

準備すれば、わけないんだけど、億劫なのよね。

No title

はい。勝手に決めた、たこ焼きの日 笑 食べる量は減ったけど、吞む量は減らないよね。

No title

中身はダメだけど、コナのところは少しだけもらったけど、好きな味ではなかったよ。

No title

卑弥呼さまと僕。父さんは、一つの半分なんだよ。グアン兄がいればね。だから残って、何時迄も無くならなくて、、、少しでいいんだよね。

No title

今は、見るのも嫌なんだよ。少しでいいんだよ。美味しいけど、いらない‼

No title

僕は、食べたくないけど、散歩にいけないから、たこ焼きやろうか?僕は、いらないよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たこ焼きいっぱい!!!

大きなたこ焼きだね♪
☆!

No title

お~ たこ焼きつくったんだ~ いっぱいできたね
美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二つ、三つ食べたいのにいっぱい作って困っているんだよ。

No title

はまるほど、ウマイッとは思わないけど、懐かしい味なんだよね。

No title

さんちゃんは、たこぬき?
お肉を入れてもらって、肉焼き・・・じゃ普通か・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR