ぴぴっときたんだよ

gpb011.jpg

・・・

インスピレーションがひらめいたんだよ

gpb012.jpg

「考えごとをしているワンコが歩いている」

決まったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんの考え事って、、、想像したら楽しくなりました♪

ロンの考えてること?

きっと食べる事でしょう♪

あ、、、私と同じだわね(^_-)-☆



☆!


No title

僕の考えること、美味しいおやつ?イヤイヤタマには、安心くて知らせることなんだよ。へへへ

No title

何か楽しい事ひらめいたみたいだね(*^_^*)

No title

サンちゃん、何がひらめいたのかな?
興味あるね。

No title

何がひらめいたのかな?
なにせ、ノーベル賞候補犬だから‥‥(笑)

No title

サン山頭が、歩いてゆくよ~

秋ですねぇ。

おはよう

夏が過ぎて涼しくなってきてるから、散歩しやすい気温だねぇ。
何を考えているんだろうねぇ(^。^)

No title

なにがひらめいたのかな?
考えるワンコ。。。哲学的ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

何が決まったのかな~(^^♪

No title

何?爆

No title

サンちゃん
何を考えてたのかな(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいことを考えるだけで、実現は難しくても、ウキウキするんだよ。

No title

人からみるとなーーんだ大したことないや‼でも、本人にとっては、うっふふふと楽しくなるのもあるし、考えることって楽しいよね。ロダンの考えるひと?

No title

万年候補???でもいいよね。ノーベル賞もらったと言ってないからね。法螺吹きでも、、、笑

No title

秋ですね。読書の秋!食欲の秋、スポーツの秋、瞑想の秋、法螺吹きの秋‼

No title

そうですね。気持ちのいい季節になりました。カープにもう一息頑張ってもらいたいよーー

No title

可能性は、限りなくぜろに近いけど、ぜろではない‼よね。

No title

うっふふ、おっほほ、ほっぺが緩むんだよ。

No title

そうなんだよね。何?漠、ふふふ

No title

いつもの対したことないのに、大げさに言うというやつかもよ。ふふふ

サンちゃん、考え事かな?
後ろ姿も素敵よ~♪
ひらめきも絶好調だね~!

No title

俳句ですね、秋ですね~。
ミンタもこの夏休みの宿題で俳句を作っていましたが、じつはお~いお茶の俳句コンクールで佳作特別賞に入ったんですよ~

重箱に いのりを込める おせちかな   ミンタ

大当たりかも??

サンちゃんの素晴らしい、、感覚で
ここ惚れ、ワンワンで小判が出てくるかも、、ですよ??

No title

サンちゃん、私もビビッと来たよ。
相思相愛だね~
今、成田に居ます~

No title

思いつきなんだよ。涼しくなったね。モリモリ食べたいなぁ。お天気スッキリしなくて、散歩も短いんだよ。

No title

ミンタすごいなーーやっぱり芸術系だね。印刷してボトルに貼るのかな?楽しみだ。

No title

掘り当てたら、独り占めなどしませんよ。カープの補強に役立てます。笑

No title

車に乗らなくなったので、成田が遠くなりました。残念です。道中、気をつけて、ピオーネ美味しく食べられるのに。笑 我が家天山食べてます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR