生はきついんだよ

qkjqw012.jpg

胡瓜とは違うんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラダにして食べられるとはいえ
やはり苦そうです^^;

No title

サラダゴーヤ?
きのう、三芳パーキングエリアの地物売場で
トゲなし(凸凹がないの)ゴーヤを見ましたよ^^

No title

名前は、アップルゴウヤです。
美味しい‼というほどではありません。作り出した人には、乾杯‼という味でした。

No title

トゲトゲなし!ノゴウヤ。いろいろ種類が増えますね。野菜果物などわからないのがいっぱい。ぽぽを始めて見た時は、びっくりしたよ。これは、アップルゴウヤです。笑の味でした。

No title

やはり‥‥
白いほうが、苦味がすくないとはいえ、
生だど、苦い??
さすがのサンちゃんも
キュウリのように、ニガウリを生では食べれない!?
そうだよねぇ~。

No title

白いゴーヤなんですね
はじめてみましたo(〃^▽^〃)o

No title

やっぱりあのキューリに限る!父さんは、味噌つけてかじっていたけどね。

No title

白は、まずくはないけど、美味しくもない、普通の味だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このつぶつぶは・・・もしかしてこれもゴーヤ??

☆!

サンちゃん、苦みは少ないとはいえキュウリほど優しくないかもね~♪
ふふ、無理しないでね~!

No title

はいこれは、アップルゴウヤです。匂い、食感は、立派なゴウヤダケドネ。

No title

僕は食べない。いらない。これしか食べ物がなくても食べないよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR