クイズなんだよ

bd007.jpg

食べて苦いのはどっちなんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

え~~~っ どっちが苦いの 緑かな??

No title

白いのはハヤトウリ?
それともサラダゴーヤ(最近、知ったの)
だったらグリーンのほうが苦い^^

No title

はい。緑の方が苦いのです。白い方は、生で食べられるごうやです。

No title

どっちもゴーヤです。白はサラダ用で、大当たり‼

No title

しろいゴーヤ!
かなり、丸いですね。
しろいゴーヤは、苦味が弱い!
とラジオで聞きましたが、ホントかな?

No title

白いゴーヤ初めて見たかも。
サンちゃん、ゴーヤで夏バテ解消だ!

No title

白のごうやは、生に限る‼鰹節かけて、ちょこっとお醤油たらして。ばりばりと。僕も食べて見たよ。もういらないけどね。お代わりするほどではなかったよ。

No title

おはようございます♪
緑のゴーヤかな(*^。^*)

No title

昔は緑。薬、体にいいからと食べたけど、こんなのもできるようになったよ。サラダようなんだよね。匂いはゴーヤだよ。

No title

あたり‼緑の方が苦いよ。いろんな種類ができるね。苦味を抑えたゴーヤにおいはもちろんゴーヤだよ。

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

白いゴーヤの方が苦くないと思います。
前にどこかで聞いた事があります。
でも本当かな?

おはようございます

はやとうりさん
苦くないんですね

はやとさんという方が作ったんでしょうか?

御心配おかけして すいませんでした
2人とも元気で――す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴーヤ?
白いのはなんでしょう?
多分どちらも食べたことないです(*≧m≦*)

No title

こんな色のゴーヤがあるのですね!!
びっくりしました
サラダ用なのですね
でも・・・苦くても緑の方が夏らしくて好きかも(笑

白いのもゴーヤさんなんですかぁ❓
見たことも食べたこともないですぅ~
苦味はあるのかな
青いゴーヤの苦味…美味しいですよね♪

No title

白いゴーヤ大きいですね~
まだ白いゴーヤは食べたことないけど・・・
緑の方が苦いかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴーヤですか?
白いの初めて見ました

No title

う~ん・・・。難しいなぁ・・・。
白い方を食べた事が無いので、白い方が苦いような気がします!
どうかなぁ~!

白いほうが苦味が少ないらしいね、サンちゃん!
でもね、白いゴーヤー見たことないよ~。
お料理したら綺麗だろうな。

No title

白いのはなんですか??_

ゴーヤは苦くっても好きなんだけど~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフ~

ニガウリよりやっぱりゴウヤですよね~サンちゃん(*^^)v
以前ニガウリはよく食べてましたよ(*^^)v

No title

こんばんは サンちゃん
んんーー どっちかしらぁ
白い方かしら?

No title

はい‼正解です。白の方が苦くないです。

No title

はやとうりさん、、、にてますね。ハヤトウリは、一本の木に300コナルトカ?たくさんできるので、ぬかみそから、搾菜もどきにしたり、、。苦味はないけど。

No title

話の種にぜひ食べてください‼笑

No title

緑のカーテンも、白より緑が綺麗だよね。

No title

苦味はないけど、匂いも、食感も、号やそのものなんだよ。

No title

比較にならないほど、緑の方が苦いです。

No title

道の駅などで白もみれるようになりましたが、まだまだ少ないですよね。

No title

微妙な違いではなく思い切り緑が苦くて、白は、味は大根?匂いも、食感も、ゴウヤダケドネ。

No title

苦味はないけどね、、ぼくのうちにはぶら下がっているけど、、一度食べて見てね。はまるほどの美味しさではないけどね。

No title

これもゴーヤです。苦くないけどね。

No title

僕は、やっぱりキューリが好き‼苦くなくても嫌だ‼

No title

あたり‼あたり‼大当たり。苦味は比較の対象にならないほどの違いだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR