わっしょいなんだよ

bd043.jpg

お祭り用に着替えたんだよ

bd029.jpg

ねじり鉢巻いなせなワンコなんだよ

bd032.jpg

おお、かっこいい自転車まで

bd035.jpg

みんなで踊るんだよ

bd040.jpg


卑弥呼様

僕も躍りに行っていいんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんも、踊りたいかな。
ハッピに捻り鉢巻姿は、イナセだね。

ねじり鉢巻きがとっても似合っていますね(*´艸`*)

一緒に踊りたくなっちゃいますね(*´∀`)♪

No title

サンちゃん、祭りの夜に

自転車かっとばす?

No title

サンちゃんはっぴ姿でねじりはちまきカッコイイ~☆
夏祭りいいですね~!
大好きです♪

No title

サンちゃん
踊りは上手く出来たかな~

娘が子供の頃
気付くと櫓の上で踊っていたのを
思い出します。笑

No title

お祭り良いですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんいなせです♪

No title

サンちゃん、粋ですね。
お祭りはっぴのわんこは見かけるけれど
ねじり鉢巻きまでしている子はそういない!!
さすがサンちゃんです。
バッチリ決めているんだから踊らなきゃ!!

No title

サンちゃんは お祭り好きなんだね〜♪
ゴエはお祭りの音がダメで 遊びに行けないんだよぉ。

PS 先日の羊毛フェルトのサンちゃん可愛かったね(*^^*)
以前に自分でゴエを作ってみたけど
スフィンクスになっちゃって失敗でした(笑)

No title

サンちゃん、はっぴがよく似合ってるね~♪
ねじり鉢巻きも最高!!
お祭りで注目の的だったのでは?!

こちらの天気、心配してくれて
ありがとうね、サンちゃん♪
大雨と雷でかなりオドオドしちゃったライナだけど
なんとか頑張ってるよ~!
ありがとうヽ(^。^)ノ

No title

ハッピ着て、準備万端楽しんだんだね〜!
セニョールは太鼓とか叩く音が苦手だから、お祭りには行かないんだよ。(手を叩くのもダメで、蚊を退治もできないの(^_^;))

No title

サンちゃん、法被カッコイイ~~~!
男前っ!

イナセでイケてます(^^♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

今日も可愛いね~^^
サンちゃん よく似合ってる~♪

>鰯の佃煮、ごはんが足りないほどでした^^;

No title

サンちゃん踊ってみせて♪

No title

メイゴン家として、家紋を背負っての参加だから、バカできないんだよ!

No title

今は、ソーラン節で踊るんだけど、昔の月が出たでた月が出た、三池炭坑のうえに出た!の歌に合わせて踊っているんだよ。時代を感じるよね。

No title

みんなで、ワンコ盆踊りなんて楽しいだろうなーー

No title

楽しいよね。僕も、歌が聞こえたり、花火がなると、怖いけど、楽しくて行きたくなるんだよ。早く、早く、と引っ張るんだよ。

No title

ハッハハハそれは、傑作だ!楽しいね。何の心配もない子に育つはずだよね。

No title

サンちゃん地方 秋祭りなんですね

豊作を感謝して?
こちらもいろんな所で
秋まつりが開催されていますよ
お米 まだ新米が出てないけど

サンちゃん
ハッピで ハッピー いいね!(笑)

No title

梯子乗りなど、ワクワクして見たもんだけど、今は、それやらないんだって。

No title

法被はヤン兄が買ってくれたけど、家紋は、卑弥呼様が縫い付けたよ。ねじり鉢巻なんぞ、卑弥呼様ちょいちょいとすぐ、なうんだよ。

No title

スフィンクスを、作る方が難しい!カイロでじっくり見たんだって。ふふふ
花火は怖いけど、盆踊りはOKなんだよ。僕。

No title

ライナーちゃん怖かったね。
でも、父さん、母さんと一緒だから平気だよね。

No title

叩く音が嫌いなんだ、僕も、花火の音も、抱っこならOKなんだよ。足立の花火も楽しいよ‼

No title

カッコつけても、全然もてないんだよ。我が家の愚兄たちと同んなじでね。

No title

ご飯が足りない‼ままかりだね。美味しいものは、美味しい‼食べたいよね。

No title

僕は、どじょうすくいとか、炭坑節、八木節が流れたらからだがウズウズーーー。見せれば良かったね。

No title

mailしようかと思ったよ。元気⁇クロタモ。
僕遊びに行ってみようかと思ったよ。日帰りでね。良かった。
僕地方も新米のところもあるけど、我が家は、新潟の農家から買うのでもう少し先だって。

No title

こんにちは☆
昨日はちびやまくんをご心配いただいてありがとうございました☆

すっかり元気になって普段通りの大きな声と足音が響き渡っています(笑)
病気をしないで今まで来ましたが、病気になると普段の健康のありがたさを実感します。

サンちゃんお祭りムードが似合っていますね❤
メールありがとう★

No title

今年も散々
お祭りに
つき合わされました^^”

サンちゃん、法被、お着替えしたのね、この法被も決まってるね~♪
サンちゃんも踊れたかな~?
こういうお祭りは大切ですよね。

No title

法被姿も
可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ハッピがお似合いですねe-454

ねじり鉢巻きと、まさに祭り男e-420

踊りも楽しんでね~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっぴが可愛いですねえ~!
サンちゃんは何を着ても似合います
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR