お祭りサンボなんだよ

bd014.jpg

やあ、こんにちは

君も来たんだよ?

bd016.jpg

あら君も

bd017.jpg

みんなお祭り大好きワンコたちなんだよ

bd020.jpg

記念写真を撮るんだよ

bd024.jpg

はは~

これが神輿なんだよ

bd026.jpg

明日もお祭りをお送りしますなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォ~!!
お祭り!
いいですねぇ~!
みんな集まって!!
櫓があって、踊りもあるのかな?
サンちゃん!楽しみだね。

No title

サンちゃん おはよう♪

浴衣が良く似合っているね お祭り良いなぁ
おばちゃんはどこにも出掛けていないよ
家の中ばかりだよ

No title

もう夏祭りというより、秋祭りですか?
サンちゃん、とってもよく似合っていてイナセですね!

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪

お祭りなんですね♪
大きなお神輿もあって
大きなりお祭会場ですね♪
ハッピ姿がとても似合う
サンちゃん可愛いですね(*^_^*)♡
卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

みんな、お祭り大好きなんですね(*´艸`*)
楽しいですよね(*´∀`)♪

サンちゃん、かわいい浴衣姿ですね(*´∀`*)

明日も楽しみにしていますヽ(*>∇<)ノ

No title

いち、にっ、サンバ♪

あ・・・サンバじゃなくて、
サンポだったんですね・・・

サンちゃん、サンバも似合うと思います。

No title

サンちゃんお祭りいいねっ。
秋祭りになるのかな~

子供が大きくなってから
お祭りも行かなくなりましたね。

楽しんで来てね。

No title

昔は、当り前で珍しくなかったけど、今では少なくなったお祭り!住宅地の楽しいけど、苦しいイベントのようです。夏休み最後の土曜日の楽しみ?子供は喜んでいるけどね。

No title

外はいろんな危険いっぱい。お家の中で、お料理作って、、、楽しいけど、買い物は外か!このまま涼しくなるんだろうか?暑いのはもういいよね。

No title

夏休み最後の土曜日のイベント。昔は、子供達もたくさんいて喜んでいたけど、年々人が減り、としより住宅になっているんだよ。ぼくんちは離れているけど、散歩道だから仲間にいれてもらうんだよ。田舎では、秋祭り盛大だったなーー

No title

昔は、人、人、人、だったけど、今は少なくなってさみしいよ。盆踊りの輪も、何十にも人がいたのに、今は、一回りがやっと。仕方ない現象だけど、暖かい人の輪なんだよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ みんな浴衣着てる
可愛い(*´ω`*)


>ゴーヤー
ちゃんぷるー
しりしりー
沖縄では全部伸ばしますよ^^

No title

ワンちゃん仲間
大勢ですね

No title

ありがとう‼焼きそば買ったり、フラフクフルトカッタリ、たこ焼き、、、でも卑弥呼さまは、味が濃いいから、僕はダメというんだよ。匂いだけなんだよ。

No title

サンバで踊り狂ってみるか?浴衣で!

No title

住宅地のお祭りなんだけど、ぼくんちはし次回が違うけど近いから、遊びにくるんだよ。昔より、人が減ったけど、子供は楽しんでいたよ。

No title

伸ばすんだ、、、しりしりーは、きんぴらみたいに切ってはいけないよね。やはり機会だよね。たくさん作っても食べるんだよね。

No title

何となし集まるんだよね。

No title

サンちゃん浴衣が良く似合っています。
オレンジの帯がチャームポイント・・・良くお似合いです❤

No title

僕は、日本男子だから、、、、ステテコもはきたいんだよ。笑

サンちゃん、お祭りなのね~♪
お友達もぞくぞく集まって楽しいね~!
サンちゃん、御神輿担いだかな?
衣装も祭り仕様で決まってるよ♪

昨日はサンちゃんが犬形になってたね~!とっても可愛いかったぁ。

No title

町内の秋祭りかな??

お神輿も小さくって可愛い~♪
☆!

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

サンちゃん お祭り楽しみですね☆
ハッピ姿も決まってますねv(゚∇^*)
盆踊りも披露するのかな~(*^_^*)

No title

昔より、人も少なくなって、活気もちょっと,、、でも、でも、としより住宅でも、頑張っているんだよ!ぼくんちは、じじかいがちがうけど、散歩道だから遊びに行くんだよ。ふふふ

No title

いつも誰もいない公園だけど、この日は、みんなニコニコだよん!

No title

縁日を覗いたり、友達ワンコと、おしゃべりしたり!味が濃いい僕はダメというんだよ。匂いだけ楽しんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏祭り、楽しそう~
お友だちに会えて
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

お豊田値と焼きそばの匂い最高だよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR