魔法を使うんだよ

bd009.jpg

これから僕が魔法を使うんだよ

bd010.jpg

よく見てるといいんだよ

エイッ


bd051.jpg

・・・

bd011.jpg

えへへ

人形になった僕じゃなかった犬形になった僕なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんおはよう♪

あんれ・ ま サンちゃんが増えたね
良く出来た作品だわ!!

No title

うわ、いいな(*^_^*)

サンちゃん人形可愛いじゃないですか^^

No title

フェルト人形かな?
そっくりだね。
お鼻ツヤツヤだね。

No title

ねっ‼良くできているよね。リトちゃんままに作ってもらったんた。よくできているよね。びっくりしたよ。買うことができないて作りって嬉しいよね。

No title

すごいよね。僕のブログの写真見て作ってくれたんだって!卑弥呼亭に招待しなくては!と思っているんだよ。

No title

器用だけの問題ではないよね。感心しているんだよ。僕んちでは、あり得ないことだよ。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!やるねぇ~!(笑)
魔法!?
羊毛フェルト!!
そっくりですね。
どなたが、作られたのでしょう???

No title

おはようございます♪
サンちゃんにソックリ~
可愛いね(*^_^*)

No title

うわぁ~v-237
サンちゃん、すごいよ、すごいよv-237v-237
フェルトですか?
先日、中山みどり先生のフェルトアート展に行ってきました。
これは、すばらしいですねv-238
こんなにかわいいサンちゃん、よかったですね~

No title

サンちゃんの羊毛ちゃんかな?
可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、こんにちは♪
わー!ちっちゃいサンちゃん!?
可愛い、可愛い!
犬型になったサンちゃんなのね♡(笑)
嬉しいね、サンちゃん(#^.^#)

No title

羊毛フェルトですか?
サンちゃんによく似てますね(≧∇≦)

No title

サンちゃん こんにちは♪

ま~ ほんとっ そっくりですね^^

No title

今に有名になるリトちゃんままなんだよ。上手だよね。特徴とらえていて。涼しくなったから、リトちゃんとお散歩に行くんだよ。ふふふしかしいろんなことできる人いるんだねぇーー。

No title

ブ男でも、可愛く作ってくれる、まさに魔法だよね。

No title

何だろう、どうやって作るんだろう。テレビでチクチク作っているのを見たことあるけど違うのかなぁ~ー。見てもわからんから教えられないよーー。

No title

可愛いよね。よく似ているよね。毎日眺めて楽しんでいるんだよ。

No title

僕売っているものなら、頑張れば帰るかもしれないけど、お店にないものは、嬉しいよね。自分で作ったらなかなか人にあげられないよーー。

No title

チクチクして作る、やつだと思うよ。手芸教室のテレビでやっていたのを見たけど多分、、、。

No title

こんなのできる人ってすごいよね。売っているものなら、卑弥呼様のことだから、解体してみると思うけど、、、。これは、リトちゃんままの手作りだからね。

No title

サンちゃん、いつの間に!!!!!
魔法を身につけちゃうなんてすごいですよ~~!

No title

あ、可愛い!!
サンちゃん人形、じゃなくて犬形。
そっくりです。
微妙な色合いもサンちゃんそのまま。
すごいなぁ。
……え、サンちゃんの魔法?

No title

えっ?
誰が作ったの?
まさかサンちゃんだったりして♪

No title

凄いね~ そっくりだ~
いいな~

いやはや…お恥ずかしい…
でも喜んで頂けて良かったです♪

こんばんは

わぁ~♪羊毛サンちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
サンちゃんも❤とっても、うれしそうですね~(^v^)

No title

うふっ、卑弥呼様の発想が可愛いです♪

☆!

No title

チチンプイプイ、乾杯‼しんくうら‼で成功。ロゼちゃんたちもやって見て。

No title

すごいよね。ぼくんちは不器用の集まりだから、絶対作れないんだよ。しかしよく似ているよね。

No title

僕に作れたら、とっくに、ノーベル平和賞をとってるよ‼

No title

すごいよね。自分でもそっくりだ!と思っているんだよ。ふふふ

No title

イヤーー僕の宝物!だよ。ありがとう!

No title

どうやって作るの?難しいんでしょう?ぼくんちには、絶対作れないけどね。

No title

なんか見た時、そっくりで、魔法の世界見たいだったのよね!

元気回復だよ

失恋したわけでは無いけど、元気で回復しましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんでやりましょう!
昨日は、サイコーサスガマエケン、ジャイアン⚪は、負けるし。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR