今年もありがとうでしたなんだよ


qkkojqw046.jpg

メロンが届いたんだよ
qkkojqw049.jpg

卑弥呼様のブロ友中学一年生からなんだよ

長年友達だそうなんだよ

qkkojqw002.jpg

ありがたく心を引き締めていただくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕張メロン!
ウチもいただきました(*^_^*)
おいしいんですよね♪

No title

夕張メロン!!
サンちゃん、味わって食べなきゃだね。

No title

サンちゃん おはよう♪

黄色いメロン美味しそうだね じゅわ~~っとしてそう^^

No title

わぁ~!
夕張メロン!!
いいですねぇ~!
サンちゃんも、こぼれ!!
よかったねぇ~!
ブロ友さん!若いですねぇ~~~!(笑)

No title

いいですね!

No title

わあ~
夕張メロンだ~~
あ、よだれが…(笑)
さんちゃんの後ろに並んでもいい?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ! バリバリ夕張
と言えるひとは
北海道人です(笑)

サンちゃん好きなの くろたは
いつでも 食べれるのに 食べません

有りがたいですね~

スゴい!(*゚∀゚*)
中学1年生で しかも長年のオトモダチ?
さすがサンちゃんファンは 幅広いわ~~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 夕張メロン
美味しいですよね。 いいな~( *´艸`)


No title

美味しい!美味しい‼よね。アァーー来年までないんだよね。笑

No title

ウン!ウン!ソウダヨネ。毎年送ってくれるんだよ。もう中学生早いなー〜と思っているんだよ。

No title

美味しかったよー〜。美味しいものたくさんじゃなくていいから、食べたいよね。

No title

ねっ美味しい‼よね。ブロ友ちゃんも小さい時から仲良くしてくれてね。カブトムシの話や、ザリガニの話をするんだよ。今では、野球少年だから、ザリガニと遊べないけどね。ふふふ一番若いブロ友さんは、今小学二年生。卑弥呼様と散歩したいねと言って絵を書いてくれるんだよ。へへへ

No title

美味しいもの食べて、美味しい酒飲んで、、、楽しいよね‼

No title

メロン、そろそろ終わり・・・サンちゃん
いっぱい食べておかなくちゃ♪☆!

No title

美味しい〜〜美味しい〜〜嫌いな人の気持ちわかんない‼といいながらご馳走になるんだよ。にいちゃんありがとう!ってね。

No title

くろちゃん幸せなんだなー〜手に届くところにうまいものがあるなんて!

No title

ザリガニ、カブトムシの話をしていたにいちゃんが、野球少年だよー〜僕あったことないけど、昔から知っているような気がするんだよ。不思議だよね。

No title

にいちゃんが、大きくなるのが信じられないスピードでも、事実なんだよね。旅行のお土産くれたり、、、。烏賊徳利とか飲み助をよく知ってて考えてくれるんだよ。優しいでしょ!

No title

美味しいものも、またしばらくお別れだね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR