友達に会うんだよ

gpwtwb018.jpg

やあ、こんにちはなんだよ

gpwtwb021.jpg

顔が近すぎるんだよ

君は顔が怖いんだからもうちょっと離れてほしいんだよ

gpwtwb022.jpg

気分害したんだよ?

gpwtwb017.jpg

安心したんだよ

そんなに繊細じゃないって僕は知っていたんだよ

一緒に散歩でもどうなんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬も人間も顔じゃない!
大切なのはハートですからね(^-^)

No title

オォ~!
ブルちゃんだ!!
サンちゃん!ちょっと押され気味だねぇ~!(笑)
しかし、すぐに落ち着いたかな?
ブルちゃん!
ああ見えても、とてもやさしいからねぇ~。
ラッキーも、数回、会ったことあるよ!!

No title

さすがに、ブルドッグは大きいね。
サンちゃんは、大きな子も平気なんだね。

No title

お友だちと一緒に
仲良くお散歩したかな(*^。^*)

No title

ブルちゃん
かわいいですね

No title

サンちゃん、ほんとにワンコ付き合いが上手ですね。

ドッグカフェ行く前に、ぶうたに詰めのアカを
分けてやってください。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
大きなお友達だね~!
楽しくお散歩出来たかな♪
お友達、繊細じゃないんだね!(笑)
でも気に掛けるサンちゃん、優しいね(#^.^#)

No title

サンちゃん こんにちは♪

可愛い~ 仲良しさんなんですね。

>いつもありがとうございます^^


今日は~♪

お出掛けに際しまして
コメントありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で
無事帰宅致しましたので 
ご報告させて頂きます(^-^)

サンちゃ~ん
ノ-ベル賞候補犬目指し!
頑張ってネ☆☆☆


応援しておりま~~す(*^_^*)

サンちゃん、お友達に会いにいったのね~♪
相変わらず優しいお友達ね。
サンちゃんも嬉しそうだよ。
このあと一緒にお散歩行けた?

No title

こんにちは

サンちゃん新しい友達できたんですね。
とてもチャーミングですよ。

No title

このワンちゃんと前にも会ったような??

ルゥはフレブルちゃん苦手です・・・(汗)
☆!

No title

そうだよね!顔が命なら、我が家は、全員生きてられないよ!ハッハハハ

No title

最初は、引くけど、すぐなれるんだよ。なれたらもう平気‼遊ぶのは、怖くないもんね。

No title

友達は、大きさじゃないよね。笑意地悪しないで仲良くなんだよ。

No title

僕の苦手なおやつを食べてもらって広場で少し遊んだけどすぐ疲れて寝ちゃうんだよ。

No title

ねっ、ねっ、可愛いよね。優しいし、、、もうとしよりだから、散歩は苦手なんだよ。このブルちゃんは。

No title

満足しているから友達いらないのかな??僕も対して不満あるわけではないけど、友達大好きなんだよ。一人が好きな人は、それでいいよね。迷惑かけなければ、いいんだよ‼

No title

裏の原っぱで遊んだんだけど、すぐ寝転がって動かないんだよ。年寄りだからね。仕方ないんだね。足には、大きな腫瘍ができているんだけど、治療できないんだよ。飼い主のママは10年前に亡くなったし、さみしいと思うんだ‼時々遊びに行くんだよ。鍵っ子だからさみしいよね。パパはよる遅くしか帰らないし、、、。

No title

僕は仲良く遊ぶの大好き‼
mana様地方お盆の行事いろいろあるんだね。僕知らない事ばかりだったよ。

No title

顔が怖いから離れて・・・爆笑

No title

楽しい旅でしたか?福島は、父さんの田舎なのでアップ楽しみにしています。

No title

足の腫瘍がまた大きくなって歩くの嫌がるんだよ。治療できないんだって。人間いろんな事を研究できるのに、病気のことも研究して欲しいんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このわんちゃん会うたび、足が悪くなっているんだよ。でも喜んでくれるんだけのね。

No title

顔をみると、少し引くよね。僕の友達にも、ブルちゃん絶対にダメ!というわんちゃんいるんだよ。僕とは、遊ぼうっていてるけどね。波長なのかな??

Re: No title

> こんばんは。
>
> 天山 食べますか?
> そんなに 大きな粒では無いですが
> 一箱くらいは 有りますよ。
> ただ お値段のほうが 2㎏箱だと 4000円になっちゃいます。

No title

自分の顔は、見えないからね。ふふふ

No title

ブルドッグさんですね?
あまり最近見かけないので
珍しさも手伝ってガン見

けっこう大きいのですね!!!!

↓の記事
皆さんに可愛がられて
嬉しいですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR