油断したんだよ

qkjqw016.jpg

僕のかわゆさに触るがいいんだよ

どんどんなでなでして頂戴なんだよ

qkjqw017.jpg

人見知りも犬見知りもしない僕なんだよ

おやつもくれていいんだよ

qkjqw015.jpg

おや、もう一人きたんだよ?


qkjqw018.jpg

お医者さんくさいんだよ

ちょっと勘弁してくださいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんいいなぁ
やはり犬みしりも人みしりもしないというのは
皆に好かれるって事になるのですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、油断したら誘拐されちゃうよ。
お医者さんでよかったじゃん。

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんはフレンドリーで良いね
人にもわんこにも 我が家のお犬様は全員吠えて駄目だよ
人見知りも犬見知りも激しいんだよ

No title

僕お友達大好き‼うちでも、父さんや卑弥呼さまや、グアン兄と遊ぶけど、でもお友達大好き‼一人はさみしいから、寝てばかりいるよ.

No title

まぁいいけど、2時間も口開けて、歯石とってもらうんだよ。でもぼく綺麗だから、早く終わったよ。いい子でしたよと褒めてもらえたけど。お土産のおやつもらったけど、、、。硬いものは傷がつくから、やめてねだって。おかげで大好きな豚耳おさらばなんだよ。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!モテモテ!!
人見知り、犬見知りしなくて、いい子だねぇ~!
うちのラッキーは、ちょ~人見知りでした。
サンちゃん!!
獣医さんにつかまった?
狂犬病予防注射かな?

No title

ハッハハハ。元気な証拠!ぼくも弟だけとは、吠えまくるけど、どっちも怒られるんだよ。自己主張大切です。多いに吠えて頂戴なんだよ。

おはようございます。

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。

サンちゃん可愛いくて
モテモテですね♪
犬みしりも人みしりもしない
サンちゃんは特別なんですね♪
ポチッと応援♪

No title

お医者さんですか!?

サンちゃん油断したですね!
お医者さんに行ったですね。。
りとちゃんも最近年取ったからよく行くですが、りとちゃんはお医者さん嫌いですよ♪

No title

サンちゃん、捕まえるの簡単そうですね。ニヤリ。

すごい2時間も!
サンちゃんがんばりましたね。
歯は命ですもんねv-352
まぶしい歯を、今度見せてね。

No title

 へえーこういう感じでお医者さんが接してくれたら、お医者嫌いなタイタスも、きっとだまされておとなしくしてるんだろうになあ・・
 日本のサービスはすごいですね。

No title

ホームセンターの中に
お医者さんまでいるのね!

あら~なでなでいいな♪
サンちゃんもうっとりね!
そのあとはドクターに捕まったのね~。

ショッピングの途中で定期的な歯石取りが出来るのは良いですね♪サンちゃんは綺麗な歯なんだろうなぁ~頑張って続けてね!

No title

サンちゃん、すごい人気者ですね。
人見知りも犬見知りもしない
なんて、絶対いいこと
ありますよね。

No title

可愛いサンちゃん
人見知りも犬見知りもなくて
みんなに可愛がられていいなー♪
イヴままも なでなでしたいなー(*^^*)

No title

サンちゃんお医者さん、がんばったんですね。
えらいですね~。

No title

歯石取りなんだよ。綺麗だねと褒められるけど、二時間も、、、ここは、麻酔をしないでやってもらえるので、半年後とに、行っているんだよ。まぁ近いし、虫歯になると困るから 笑

No title

お友達は大好きだけど、歯医者さんは、、、嫌なんだよ。

No title

歯医者さんなんだよ。歯石取りに行ったんだよ。褒められてもねぇー〜ー嫌なんだよ。

No title

この頃、僕もとしを実感したよ。昨日は、アレルギーの湿疹で病院へ、、何にも怒られることないんだけど、薬飲むのを嫌がるから、これだけ抑え込まれて飲まされるんだよ。

No title

僕は、誘拐されたら、家屋敷売って誘拐金作ってくれるんだって。簡単にさらわれそうだから心配だって。グアン兄が俺は?と聞いたら、好きにしてください!っていうんだって。シセキトリモメンドクサインダヨ。

No title

ホームセンターで、先生が出張して、やってくれるんだよ。

No title

先生が出張して、やってくれるんだよ。しせきとりだからいいけど、病気の時は、やはり先生のところにいかないと、いつも待機しているわけではないからね。ホームセンターも商売上手だと思うよ。

No title

褒められるけど、歯を褒められたってね。 笑僕卑弥呼様に捕まって、歯磨きするんだよ。でもすぐ父さんが、よく頑張った!と言っておやつくれるんだよ。卑弥呼様は、オコルケドネ

No title

 サンちゃんはみんなの人気者ですねe-454

 お医者さんに人気があるのは、ちょっと困りますがね~e-447

No title

いいことあるかな??でも僕友達大好きなんだよ。楽しいもんね。

No title

えっなでなでしてくれるの??じゃ僕札幌に行こうかなぁ~ー。

No title

サンちゃん、人見知りがないから大人気!!!!

ルゥはダメなんですよね~
☆!

No title

僕は、歯医者さんに行ってやってもらったんだよ。歯石取りに行ったんだよ。

No title

(≧m≦)ぷっ!

No title

お姉ちゃんは宿題終わったかな??僕も歯医者さんやら、いろいろいそがしかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR