言葉はいらないんだよ!

qkjqw020.jpg
qkjqw021.jpg
qkjqw022.jpg
qkjqw024.jpg
qkjqw086.jpg
qkjqw088.jpg
qkjqw089.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
サンちゃん ずいぶん高い切りかぶの上で・・・
こわくないですか????

ワンちゃん用のアイスノンがあるのですね
びっくりしました!!

No title

サンちゃん!
切り株の上に!?
ちょっと高くて、怖くない???
ユリの花!きれいですね。
あのピンクの花!
名前はなんというのかなぁ~?

No title

サンちゃん、ホントに言葉がないv-237

気をつけて降りてね。
ぶうただったら、飛び降りちゃいます。

No title

ぼくんちは、人間用を背中になんだよ。ワンコ用もあるけど、、、ねしかしいろいろ工夫されているけど、僕はあまり見て歩かないし、友達のブログを見て、なるほど、の研究しているんだよ。

No title

洒落た名前があるようだけど、昔人間の卑弥呼さまは、マツバボタン、隣のおばあちゃんは、松葉菊、正しいのは??なんだよ。このユリもお盆前には、一晩で、消えたんだよ。不思議だよね。持ち主も、あれー〜ーだったよ。不思議‼

No title

僕は、癒し業が仕事だから、ちっと我慢しているんだよ。ボケ防止には、あのて、このて、だよね。

No title

サンちゃん
高いところ平気なんだね~

前記事の看板に大笑いしました。
洒落が効いてますね。

No title

ひゃ~サンちゃん高いね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
気をつけて降りてよ!
お花たくさん綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title


サンちゃん こんにちは♪

わ~ユリが綺麗!
お花がいっぱい咲いていますね。
ピンクのは松葉ボタンかな?

>かつ丼持って公園、楽しそう!(^^)!

こんばんは

わぁ~♪美しい白百合に❤
鮮やかな~♪マツバボタンでしょうか~(^v^)
お花の国の王子様サンちゃん❤
素敵な素敵な微笑みですね~\(^o^)/

きれいな百合のたくさん咲くところ、昨年も紹介して下さいましたよね。(^-^)

我が家の庭にも 自生から年々増えて、今年もたくさん咲いたので、終わりかけのを摘んではリビングに飾ってました。

タカサゴユリというそうですよ。

No title

捨てるな‼捨てるな‼と言っても効果なし‼視点、発想の転換?

No title

みんなが散歩で楽しんでいるのに、一夜でなくなったんだよ。花泥棒は許される?というけど、いけないよね。

No title

涼しかったから、お弁当持って公園に行って見たけど、子供は一人もいなかったよ。名にして遊んでいるんだろうか??

No title

卑弥呼様は、マツバボタンというけど、隣のおばあちゃんは、松葉菊というんだよ。計画には???なんだよ。

綺麗だね~♪
サンちゃんも嬉しそうだね。

サンちゃんもお花も和みます!

No title

高砂百合なんだ.ぼくなまえは毎年さきほこりぼくたちをなごませてくれるんだよ。

No title

お花が嫌いな人いないよね.ぼくは毎日ん歩で眺めているんだよ.しかしどろぼうさん??きゅうにお花がなく夏。んだよ。地主さまも、あれーーと、びっくりしていたよ。

No title

 綺麗な景色で、切り株の上にちょこんとさんちゃんが可愛いですね。
降りるときは、抱っこしてもらったのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR