宝探しに行くんだよ

gpwtwb029.jpg

落し物の5%~10%は拾い主に

この情報を手に入れたんだよ

gpwtwb031.jpg

ノーベル賞候補犬は研究費を獲得しに行くんだよ

gpwtwb034.jpg

もうあてはあるんだよ

gpwtwb035.jpg

トレジャーハンターサンと名乗るんだよ

qkkojqw042.jpg

ここがスポットなんだよ

さっそく金塊を探すとするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、面白い看板ですね。
ゴミとか勝手に捨てられたら迷惑ですよねぇ。
それをストレートに言わない心の広さを見習わないと、と反省です。

No title

ガハハハ‥‥
おもしろい看板ですね。(笑)
これなら、不法投棄する人も
笑って、ゴミをすてないかな?
なので、サンちゃん!無駄な探索になるかも?(笑)

素敵な看板

やんわりと。。ユーモアたっぷりで・・いいですね
<ここに金塊以外いすてるな>
このアイディアパックて良いかな?

ごみの投棄に困っているのですわ。
愛犬花子は宝さがしが趣味なんです。

No title

サンちゃん、おはようございます。
涼しくなったから、宝さがしにいい陽気ですね。
こ、こっ、これはv-237どこv-236
サンちゃん、おらにだけ、こっそり教えてください。

No title

とてもユーモアのある看板ですね(≧∇≦)
金塊捨ててくれる人がいるといいね、サンちゃん☆

No title

これは凄いヾ(@°▽°@)ノ
金塊がザクザクなんですね

No title

わぁ~~と目が覚めるような気持ち。
こういう立札って、センス在りますよね。

こういう気持ちで生きてゆきたいなぁ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

お宝は見つかったかな? (*^-^*)

>広島軍団さんたちは 大丈夫でしたか?

No title

ユーモアある看板ですね^^

No title

この看板、ナイスアイディアかも♪

もしかして卑弥呼様が書いたとか???

☆!

こんばんは

3のお洋服を着て♪
可愛いサンちゃん❤宝捜しですね~\(^o^)/
金塊以外~!!面白いです~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは、良いスポットだね~♪
金塊より不法投棄されたものがザックザックみつかるかな~!
サンちゃん、研究費の為に頑張ってね~♪

No title

金魂見つかりましたか。
大金手に入れてノーベル賞受賞の研究費。
見上げた心がけです。

No title

面白いよね。ここにたどり着く前は、ゴミの山だったんだって。公園の叔父さんが笑って教えてくれたよ。

No title

面白い事考えるなーーと感心したよ。宝物が見つからないとまた研究が遅れるよ。

No title

公園のおじさんが教えてくれたけど、ゴミの山公園だったんだよ。少し綺麗になったけど、、。だって。看板がキイテル??

No title

遠いいから、僕が見つけたら、半分あげるからね。待っててくださいね。

No title

僕見つけたら、研究費を除いて、恵まれないワンコや猫ちゃんに寄付するんだよ。

No title

🎵裏の畑でポチがなく、正直爺さんほったなら、、、、鼻歌歌いながら掘りたいと思うよ。

No title

面白いよね。笑えてなんか人に教えたくなる!

No title

ありがとう。怖かったと言ってます。何しろ昨年の被害がまだまだ解決していないからね。

No title

クスッと一人でも笑えるよね。

No title

こんな素敵なこと考える能力があれば、、、卑弥呼さまには絶対にありません!

No title

お城の公園だよん!面白いよね。父さんの好きな長嶋さんの3、僕の名前の3、三人兄弟の3、、、3はラッキー数字の我が家なんだよ。笑

No title

金塊よりは、ガラクタの方が楽しいかもよ!

No title

見つからないけど、僕の狙いは、一貫して、ノーベル賞は、平和賞を目指しているから、努力のみなんだよね。

No title

こんばんは~。

素敵な看板ですね~。
金塊、落ちてるといいですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金塊は捨ててもいいということだから探すとあるかも!!なんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR