冗談を言うんだよ

IMG_4275.jpg

これが本当のまな板の上のイナダなんだよ

IMG_4279.jpg

面白くないんだよ・・・

IMG_4280.jpg

卑弥呼様は笑っているんだよ

IMG_4282.jpg

でもぶっちゃけ面白くないんだよ・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなお魚!
サンちゃん、独り占めしちゃう?(笑)

No title

むふふ・・・サンちゃんは笑ってあげたのね?

No title

サンちゃん、そんな時は笑ってあげるのが大人の対応だぜぇ。

No title

似ても焼いてもいなだはいなだ。こんなに大きいのは、飽きるよ。

No title

ニヤリだけだよ。バカバカしくてね。みんな勘弁してよーーの雰囲気だったよ

No title

そうか‼僕は、まだまだ青い。若造だね。

No title

ご自分で捌けちゃうんですか!?

No title

イナダはどう調理されたのかしら?

No title

少々ブガッコウデモ食べれば同じなので、自分でさばきます。

No title

はい、半身はお刺身に、 半分は麹につけフライパンで焼く三日後に 頭皮骨スープにする、一匹で内蔵以外捨てるとこなし‼ 貧しい我が家の食卓。

No title

イナダ
卑弥呼亭では、どんなお料理になるか楽しみ♪

No title

サンちゃん、かなり面白いと思うよ。あはは!
でもさ、うまそうなんだけどな。

No title

キャ、解体ショーでも始まるかな?

No title

いい型のイナダだね~
釣ったの?
サンちゃん、イナダは美味しいよ(^-^)v

No title

これがネコちゃんだったらとっくに持ち逃げしてるかな??

サンちゃんは食べた??

☆!

No title

サンちゃんのお口には合ったかな?

一切れ湯がいてもらってね!サンちゃん!

No title

こんばんは♪
卑弥呼様が捌いたのですね☆

No title

大きいねぇ~

さんちゃんとどっちが大きいかな~?

待っててね

サンちゃんすごい、立派なお魚、うまそうだね
今度、おいらが、大きなヒラマサ届けるからね、、?
天候がよく、潮がいい日で、運よく、まぐれで釣れた時にね!
気長にまっててね、、

No title

何やらゴテゴテと作っていたよ。

No title

うまそうでも限度があるよね。

No title

僕のうちは、イツモカイタイショーだよ。なにしろ貧乏だからなんでも食材になるんだよ。

No title

食べてしまえば不格好でもいいか!なのでさばいています。

No title

頂戴したんだけどあれこれ作っていたよ。

No title

僕も野菜と一緒に煮たのも少し食べたよ。やっぱり豚耳の方がうまいよ

No title

野菜と少し食べたよ。まぁ腹が減ってる時は食べるか!の味だったよ

No title

大きいよね。復路からはみ出ていたよ。背丈は、負けたけど幅はぼくの勝ちーー!だったよ。

No title

楽しみに待ってるね。浜田の魚うまいよね。浜田の酒屋のムスメ友達にいたなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR