おおきくなあれなんだよ

qkkojqw040.jpg

たなごやメダカが元気で泳いでいるんだよ

qkkojqw041.jpg

そうそう

ザリガニ君は別の水槽だったんだよ

qkkojqw039.jpg

毎日こうやって健康をチェックしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、猫に襲われないよう、ちゃんと見張らなきゃね。

No title

オ~!
サンちゃん!
毎日水槽の管理!
えらい!(笑)
ラッキーパパの母親も
最近、メダカをもらって育てているようです。
朝夕の餌やりが、楽しいと言っています。(笑)

No title

サンちゃんおはよう♪

タナゴって何だい 判らないから検索したよ
>コイ目・コイ科に分類される淡水魚の一種。
って書いてあったよ

メダカちゃんと一緒にしても大丈夫なの メダカちゃん食べられないのかな
おばちゃんはちょっと心配です

No title

おはようございます♪
興味津々のサンちゃん
可愛いですね(*^_^*)

No title

うちのお店にも
メダカが
ディスプレイされてます^^

No title

サンちゃんが見守ってくれてるなら、メダカさんたちも安心だねー。
うちのメダカも元気にしてるけど、セニョは興味ないみたい(^_^;)

No title

この辺は、ノラちゃん軍団の住処だからね。マァ最初から野良ちゃんではなかったんだけどね。

No title

メダカちゃん卵を産んで、赤ちゃんになり、、、なんて考えると楽しくなるよね。

No title

中に仕切りあるんだよ。ご飯だよーーというと、みんな集まってくるんだよ。可愛いよね。

No title

毎日みるとよってくるし可愛い!と思うんだよ。

No title

可愛いよね。動くもの、ゴキブリ以外みんな好き!楽しいよね.

No title

せにょちゃんみないのか??僕動くもの大好きな卑弥呼様と、一緒に見るんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、毎日健康管理をしてあげて偉いね♪
みんな元気に生きて欲しいよね!

サンちゃん、黄色のお洋服も似合うね!可愛い。

No title

大きくなったら食べるの?(≧m≦)ぷっ!

No title

お魚さんもいるのね♪

サンちゃんは色々忙しいね♪
☆!

こんばんは

サンちゃん❤たなごさんやメダカさんの
健康チェックをしているなんて♪可愛いですね~\(^o^)/
小さな飼育員さんですね(^v^)

No title

ヤン兄が買ってくれたんだよ。ご飯だよーーと呼ぶと集まるんだよ。小さな頭に、脳みそあるんだね。

No title

ザリガニ、美味しいよと聞くけど、食べた事ないんだよね。成田飛行場に行く途中、ザリガニ入荷しました、の看板のお蕎麦屋さんがあるので、卑弥呼様は、食べようというのに、とうさんは、気持ち悪いから食べたくないと言って通過するんだよ。食べて見たいよー〜

No title

僕の担当いろいろだけど、一番手のかかる担当は、とうさんの面倒見る事なんだよ。笑

No title

ぼくんち皆んな長生きいきだから、仕事が増えるばかりなんだよ。へへへ

No title

サンちゃん、メダカの世話頑張ってくださいね(^-^)

そう云えば15年前、
タナゴを見にペットショップに行ったら
そこに生後一カ月半のワカメさんがいて
ビビビッてきちゃいまして
そのまま家に連れてきました(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんがこうやって毎日、見守ってくれていたら
メダカさんたちも大きくなりますね♪(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タナゴは、縁結びの神様なんたろね。いいご縁に恵まれて、、、

No title

可愛いんだよ。近づくとご飯と思うのかよってくるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR