涼むんだよ


qkkojqw019.jpg

魔人ブウ発見

qkkojqw022.jpg

何か美味しいものをくれなんだよ

qkkojqw017.jpg

暑さにも負けないんだよ

ワンコ用アイスノンを背負っているからなんだよ

yyfdtwb011.jpg

じんべえ

yyfdtwb012.jpg

これも涼しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ワンコ用のアイスノンを背負って!(笑)
涼しそうだねぇ~!
人間用のって、あるのかなぁ~?

No title

真夏の暑さもあっという間に過ぎたような・・
残暑はまた来るのかな~
アイスノンいいね。
サンちゃんはいつもかっこいい洋服だね~

No title

サンちゃん、じんべぇさん姿に癒されちゃいました♪

可愛いです(#^.^#)


☆!
応援完了でっす!

No title

ワンちゃん
毎日
暑いでしょうね

No title

サンちゃん こんにちは♪

わんこ用アイスノンを背負っているのか
それは涼しいね
じんべさんも似合っているよ^^

No title

毛を短くしたり、アイスノンしょったり、、、でもだいぶ涼しくなったような気がするんだよ。

No title

だいぶ涼しくなったよね。ビール飲むのも少しになるかな??イャカワラナイヨネ。

No title

へへへ。またお勉強に行きたいと思っているんだよ。

No title

暑いね〜〜僕は、外アレルギーと言われたよ。薬もらってきたよ。早く涼しくなー〜れ!

No title

涼しいよ。何度も取り替えているけど、もう少しかなー〜

No title

アイスノン背負ってたら暑くても大丈夫だね♪

冷たすぎない??
☆!

No title

 わんこ用のアイスノン、涼しげでいいですね~e-454

 お洒落な感じも素敵e-343

 でも日本人はやっぱりじんべえe-319

 カッコいいですよe-420

No title

あははっ!
サンちゃん、アイスノン背負ってるの(^w^)
それは涼しくていいアイディアだね~♪

甚平いいね~!似合ってて、かわいい~♡

No title

いい塩梅だよー〜でももう少しでいらなくなるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、お祭りスタイル?
可愛いし似合うね~♪
アイスノンも背負ってるなら涼しいね。
暑い日もあと少しかな?
魔神ブウ様に美味しいもの貰えたかな~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR