卑弥呼様の夏ばて防止方法なんだよ

qkjqw094.jpg


これがその秘密なんだよ

qkjqw095.jpg

ビールは栄養補助剤なんだよ?

☆ 卑弥呼様は22~23日は平和の祭典イベントに参加のためご訪問できませんのことなんだよ ☆

   詳しくは岡崎さんのブログにて


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この中でキンキンに冷えてそうなビールが一番効きそうですね^^;

No title

ガハハハ‥‥
ラッキーパパも同じです。
ビールは、栄養補助食品です。(笑)

No title

何はなくても、まずビールですもね。今日一日頑張れば、、、、。忙しい八月だった!

No title

飲めない人は人生の半分損している??この美味さ!!この満足感教えてあげたい。 ドリンクなど、気休めぐすりききましぇーーん!

No title

これは
効きそうですね^^

おっ!すべて効きそう~♪

サンちゃんは夏バテにはキュウリかな?

No title

カープのドリンクあるんだね。
サンちゃんも、飲んで応援だ!!

No title

気休めぐすりといえども効きますよぉ〜ーら

No title

全て💮効きますよー〜特に、キリンはいいよ!

No title

それ、それ、それが一番だよん!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR