夏の終わりを感じちゃうんだよ

qkjqw034.jpg

随分溜まったんだよ

それにしてもカブトムシはメスしかいないんだよ


qkjqw035.jpg

グアン兄は虫にはもてるみたいなんだよ

本当に可哀想なんだよ

qkjqw036.jpg

オオクワガタ君も見に来たんだよ?

君の大きさには僕もたまにびっくりするんだよ

qkjqw038.jpg

グアン兄は「俺の仕掛けたトラップを逃れられるカブトはいない。」とかいっていたんだよ

夜中僕を連れまわして木にペタペタ何か塗っているんだよ


qkjqw031.jpg

もう夏も終わりだから虫も取れなくなっちゃうんだよ

なんだか寂しくなっちゃうんだよ

☆ 卑弥呼様は22~23日は平和の祭典イベントに参加のためご訪問できませんのことなんだよ ☆

   詳しくは岡崎さんのブログにて


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クワガタの人形、良く出来てますね(^◇^)

高かったでしょう、

No title

夏も終わり?
ツクツクボウシも鳴き出しましたね。
一昨日、昨日は、真夏日ではありませんでしたし‥‥
でも、今日は真夏日の予報!!
暑さは、まだ続きそうですね。
巨大クワガタ!?よくできてますね。(笑)

No title

愚兄が買ってきたからわからんけど、なかなか良くできているんだよ。

No title

卑弥呼様も今日からの準備のため昨日も会場へ、、パネルをセットして、、、重くて今日は手が動かんと言ってたよ。お箸より思いものは嫌だってさ!八月はいろいろ忙しいよね。

No title

クワガタの大きさにびっくりしました
よくできてますねヾ(@°▽°@)ノ
卑弥呼様今日からお出かけ。。。
気をつけて行ってきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気をつけてお出かけくださいね。
夏の終わりを私も感じています。
ただ・・・
今日は暑いですね。

No title

その大きなクワガタは本物じゃないよね(汗)

☆!

サンちゃん、虫取のアシスタントお疲れ様!
沢山とれるんだね。
グアン兄様は名人さんだね。

オオクワガタさん、でかい!
サンちゃん、怖くない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でっかいクワガタは、いつも元気なのでいいですよね。ご飯もいらないし、、、人間のご飯も大変なのに、カブトやクワガタ、メダカ、ザリガニ、タナゴ、面白いけどね、、、と言ってるよ。

No title

地元の平和展だけど、一日中詰めています。子供達が、原爆のパネルをじっと見ていました。ショックを受けないよう気づかいながら、説明。よく聞いて質問もしてくれます。

No title

本物じゃないけど良くできているよね。愚息のお土産‼さんちゃんはいらないよっと言ってたよ。

No title

でかいけど、動かないから、僕のいうとうりなんだよ。笑いろんな虫と遊んだけどもう夏は終わりだよね。あっお祭りで終わりだ。

No title

グアン兄さん、不審者に間違われないように
サンちゃんを連れてトラップを仕掛けているんですね(;^ω^)
永遠の少年ですね♪

卑弥呼様、イベント気を付けてお出掛け下さいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR