びっくりかぼちゃなんだよ


qkjqw056.jpg

うわああああ

qkjqw055.jpg

卑弥呼様

一体このカボチャは僕の何倍あるんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんが食べると何年分あるんだろうね(^。^)

No title

大きなカボチャだね。
30kg位かなぁ・・・

No title

オォ~!!
すごい!
びっくりカボチャ!お化けカボチャ!?
ほんと大きいですね。
これって、食べられるのですか???

No title

わぁ~すごい!!
大きなかぼちゃですね(*^_^*)

No title

サンちゃんおはよう♪

でっかいかぼちゃだね
これってどういう調理法が美味しいのかな
まず切るだけで大変そう でっかい包丁でないと切れないね

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

わぁ~大きなかぼちゃですね~!
サンちゃんの体重の何倍でしょうか

ハロウィーンにも活躍しそうなくらい
大きなおばけかぼちゃで大きなカボチャ大会で
優勝しそうですね(*^_^*)♡
ところで食べられるのかしら?

サンちゃんにポチッと応援致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉ!!
大きなカボチャだね、サンちゃん♪
これは食べられるのかなぁ。。
卑弥呼様、お料理上手だから
楽しみだね、サンちゃん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっかいカボチャだね~♪
2個もあるね。
サンちゃんがちっちゃくみえる~!
食べたらどんなだろー。
甘いのかな?

観賞用ですよね!?

大きなかぼちゃだ!
サンちゃんびっくりですよね~
香川県でも大会あるみたいですよ~!
大きなかぼちゃを育てて重さなど競い合う
楽しいけれど大変ならしい・・とも(^^;)

No title


サンちゃん こんにちは♪

あら~?
もうハロウィンのご用意かしら?^^
大きなかぼちゃですね~

No title

おえっ、、、はきそうになったよ‼

No title

ウゥーーンそのくらいかな?父さんは、この前スーパーで重さを当てておせんべのセットやお茶人はことかたくさん商品もらったんだよとランクの重さから当てたんだって。マグレなのにね.

No title

食べられなくはないけどまず食って、豚も食べないよって農家の叔父さんが教えてくれたよ.

No title

押しても、引いても、動かなかったよ!

No title

卑弥呼様も聞いていたけど、まずくて食べてもいいけど、豚さんもいらないっていうんだって。

No title

食べられるけど、まずくて、食べる人いないんだって!その時期になると、たくさん並んでいるけど重くて大変だと思うよ。

No title

みんなまずいというけど、食べたことないから、試してみる??食べ物に苦労している子供達がいるかと思えば、まずいよ!と言える僕たち、公平ではないんだよね。

No title

まだまだ小さい方だって!どんな味が聞いたけど、まず食って食べれたものではないんだって。

No title

あっちこっちで、たくさんあるのを見たけど、やはり食べられないの??です。笑

No title

これを大事にしてハローウィンに遊ぶんだって。色も美味しそうなのに、、、残念だよね。

No title

でかい!!
重さだけならサンちゃん10匹分は余裕でありそう。
ハロウィンの飾りつけなんかにはピッタリでしょう。
見た目は美味しそうなのに、味はいまいちなんですね。
何だか残念だなぁ。
これで美味しかったら言うことなしなのに。

No title

ハロウィンまで腐らないといいね♪

食べれるのかな??
☆!

No title

僕10人分は、確実だね。まずいのが欠点だよね。闇鍋にも、お呼びではないんだって。飾り物と言っても、重いし、、近くの叔父さんは、大きいのを大海に持って行ったけど、もっとでっかい人がたくさんいたんだって。

No title

わぁ、こりゃまぁ、ビックリかぼちゃ!!!
サンちゃんのトコには、おもしろいモノ、不思議なモノが
いっぱいあるねぇ。
きっと、卑弥呼様が秘密のポケットから
ひねり出してると思うの。
サンちゃ~ん、チェックよろしく。

No title

卑弥呼様という人は、世間の常識というものが全然ないからね。人に迷惑かけなければ、三面記事にならなければ何をしてもOKというんだよ。中学生の愚兄にせっかく入った中学なんだから、三年で卒業は、勿体無いよ。高校も頼んで行ってもらっていないよ。学校いかなくてもいいんだよ。行くんなら、授業料は払いましょ。大学も同じ!働きたくないから、学校へ行くか!こんなうちだから、人様関係ないんだよね。退屈しないよね。子供達は、この親の暴走止めてくれ!なんだよ。

No title

こんばんは。

我が家の隣の地区で 毎年 
お化けカボチャの 県大会が有ります。
優勝は 200㎏くらい!

No title

でっかいカボチャですね~w(*゚o゚*)w
でも味って大味なのかな?
・・・何か大き過ぎる野菜とかって
そんなイメージがあります(;^ω^)

No title

ひゃー〜200キロどんなに大きいのだろう?大人何人で囲めるんだろう!本物見て見たいなーーしかし、200キロびっくりしたよ。本物見たいなー〜

No title

食べれなくはないけど、とってもまずいんだって。色も綺麗で見た目は、美味しそうだけど、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR