西瓜を割るんだよ

qqqw016.jpg

西瓜を

qqqw017.jpg

割るんだよ



ofdfdfd008.jpg


西瓜を

ofdfdfd010.jpg

割るんだよ

oioitg009.jpg

西瓜を

oioitg012.jpg

割るんだよ

谷川俊太郎ナミのいい詩ができたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部、スイカなんですね。
初めて見るスイカばかりです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

珍しいスイカですね
こちらでは見た事ないです。

それにしてもこんなに一気にたべるのですかー?

No title

おはようございます♪
珍しいスイカですね(*^_^*)

No title

ご無沙汰サンちゃん♪


これ全部すいかなんですね(#^.^#)

色々楽しめて、おもしろそうです。

おいすいかい?



って、サンちゃんの海水浴って初めて見たような気がします。
泳げてよかったね、サンちゃん♪


☆!

No title

スイカ!
いろんなスイカがありますね。
細長いスイカ!
奈良県観光物産展でみました。
みんな切り口も、ちょっと違ってますね。
少しずつ、味見してみたいなぁ~。
サンちゃん!おこぼれもらった??

No title

おはようございます!

色々な形や色の西瓜ですね~!

どれも美味しそうです☆

サンちゃん西瓜をもらえたのかな!?

西瓜食べたくなりました(笑)

No title

サンちゃん、いろんなスイカがあるねぇ。
どれが美味しかったかな?

No title

おはようございます。

で 全部 食べたんですね。

サンちゃん、いろんな大きさにいろんな色のすいかだね。
割るとちゃんと赤いスイカなんだね。
今年は1度もスイカを食べなかったな~。
サンちゃんのおうちはスイカが食べ放題でいいな!
もうぶどうに続いて梨をたべてるよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白いのがあるよね。畑でゴロゴロしているけど、味は,美味しい!、まずい!いろいろだったよ。まだ、こだまスイカが、五個ぐらいあるんだよ。友達は、一本の木に50個なったんだよ!びっくりだよね。甘くないのもあったんだって。

No title

ジュースにしたら、すぐなくなりました!笑

No title

そうめんかぼちゃ。かと思うのもできたけど、甘みは???だったよ。

No title

いろんなのがあるけど、大きくなるのが他星見だったよ。美味しい!とはいかないのもあったけどね。笑

No title

こだまスイカが作りやすかったと、父さんが言ってたけど、甘い!とはいかないのもあったよ。

No title

僕も少し食べたけど、美味しいね!とは、言い難い味もあったよ。冷たいので美味しい!と錯覚したよ。

No title

どれも今一歩??作った人も言ってたよ。プロにはなれないなーー。

No title

はい!しかし、ピオーネに勝るものなし!早くできないかなー〜。

No title

スイカも終わりだね。こだまスイカが五個ばかり転がっているけど、、。梨やぶどうだね。楽しみだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカ?
これ、みんなスイカ?
スイカ 甘いか スッパイカ?

No title

そんなにいっぱい割っちゃって食べれるのぉ???


☆!

No title

中身は本当にスイカなんですね~!!
見た目は大きい瓜みたい(^-^)
あ、でもスイカもウリ科でしたね。

No title

いろいろ作ったようだけど、あじはいまいちだったよん!

No title

集まりにジユースにして、持って行ったらすぐなくなったよぉ〜ー

No title

面白がっていろんな形を植えて見たけど、味は,????瓜には違いないけど、、、。味はみんな寝ぼけた味だったよ。ハッハハハ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR