石原裕次郎気分でリゾートなんだよ

IMG_4243.jpg

毎日毎日暑いんだよ

プライベートプールでもはいるんだよ

IMG_4253.jpg

黒眼鏡もつけるんだよ

おっと サングラスってお洒落にいうんだよ

IMG_4255.jpg

しぶい

しぶすぎるんだよ

IMG_4259.jpg

おっ

誰か来たんだよ

IMG_4261.jpg

父さんもよければ僕のプールにようこそなんだよ

遠慮は要らないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

サンちゃん、すごいちゃんと海水パンツはいてない?
おしゃれだね~

No title

サンちゃん、オシャレ!
あれ!?この間、これで野菜洗ってなかった?

No title

サンちゃん!!

裕次郎さんも顔負けだね♪
樽のプールなんてオツですね~

☆!

No title

サンちゃんお風呂は嫌いだけどプールは好きなんだぁ♪
なんか気持ちよさそうだね。
かっこいいだぞっ!

No title

さんちゃん おはよう♪

あはっこれは愉快だ 
いつも思うんだけどさんちゃん良くサングラスとか嫌がらないね

これすごい不思議 
我家の場合 なにすんねん!!って振り落とすと思うよ
えらいなぁさんちゃんは

プールだってちゃんと入ってるし!! 

No title

おはようございます♪
サングラスが似合ってますね☆

No title

ひゃははっ♪

サンちゃんのカッコイイ目線に釘付けでした・・・ウットリ♪

No title

さんちゃん、プライベートプールでごきげんね♪
しぶいさんちゃんも素敵だわ♪
応援☆

No title

確かに・・渋すぎます^^

No title

サンちゃん、パラソルまであって
本当リゾートだねo(〃^▽^〃)o
サングラスカッコイイよ♥

No title

 すごい、渋い(爆)
 サングラスはいいですね!とっても似合ってます。
タイタスにも専用プールがあるのに、水に入るの嫌いなんですよ・・・つまんないの。

No title

慎太郎カットしちゃう??
サンちゃん?

No title

サンちゃんサングラスとパラソルとプールで夏を満喫してるわね~

No title

サンちゃんがキュウリになってる?
野菜洗ってたよね〜(笑)

気持ち良さそうo(^▽^)o
ずっと浸かってたのかなぁ♪

No title

さんちゃん。
水着とサングラス決まってる(^∀^*)

そちらはまだまだ暑い日が続くね!
プールでクールダウンできたかな??

No title

まぁ紳士のたしなみだからね。

No title

あれーーばれたか!

No title

ユウジロウ?フルイナータッキーキムタクだよと言われたよ。

No title

実は観念しているんだよ。早く出してくれるのを待つのみ。じっとしているんだよ。何にも嬉しくないんだよ。

No title

本当は動くのが怖くて足が濡れるの気持ち悪くて、じっとしているだけなんだよ。

No title

馬子にも衣装ってね。

No title

実は怖くて動けないんだよ。

No title

友達コメかけないので[電話して来たよ。古い!だってサ!

No title

裕次郎かっと今時はないよね。

No title

片方の足引きずって歩いてたなーー。チョー古い!‼

No title

実は僕も怖くて動けないんだよ。

No title

古い!‼というけどかっこ良かったよね。エェッよく知らない?そうだよね。若者だもんね

No title

アッハハハ実はそうなんだよ。共同なんだよ。へへへ

No title

プールとハンモックだよ。蚊取り線香つけて昼から飲んでるよ。

No title

サンちゃん、今度ブランデーグラス持って
ブラインドから外を覗いてよ(笑)

No title

あぁぁかっこよかったよね

No title

サンちゃん、そのプールだと滑らないし、割れないし。
いい物あったね。よかったね。

No title

空っぽにしておくと水漏れするけど、スコシヅツ水をいれる時が太ってもらなくなるしね。なかなかいいよ。

No title

サンちゃん、気持ちよさそう!
でも何となくお風呂に入っているように見えなくも…(笑)

No title

裕次郎は無理があるか‼グアン兄がいうように渥美清か‼‼

No title

Σ(゚∀゚;) オッ!!

サンちゃんグラサンよく似合ってるぜっ!! v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

No title

さんちゃん サングラス かっこいい~♪

まだまだ暑いからプールもいいよね

No title

卑弥呼様は色眼鏡というんだよ。裕次郎嫌がるよね。

No title

僕カッコつけているのに、色眼鏡というせだいとくらしているから、せんすないんだよ。

No title

海にもいかず庭先でね。はっははは
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR