花火なんだよ

DSC04705.jpg

まったく楽しくないイベントが始まったんだよ

DSC04694.jpg

わあああ

DSC04698.jpg

卑弥呼様から離れられないんだよ

DSC04702.jpg

うわあああ

DSC04699.jpg


本当に人間は恐ろしい遊びをするものなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家で花火だね。
サンちゃんは花火が怖かったんだね。
福ちゃん地方では、この時期お墓で花火だよ。
特に今夜は、激しいんだよ。
日本で年間に使用される爆竹の90%位(たぶん)が今日一日で使用されるんだよ。街中うるさいし、火薬臭いし。
でも、明日の朝には綺麗に片付いているんだよ。

No title

サンちゃん怖かったでしょう(*^_^*)

抱っこされながらも暴れなかった?

No title

ガハハハ‥‥
そうだよねぇ~!
火がボウボウ!だし、
大きな音もするし‥‥
花火は、ワンコは苦手だよねぇ~。
そういえば、ラッキーと花火したことなかったなぁ~。

No title

サンちゃん
花火いいな!
今は公園も河原も花火出来なくて
なかなか場所がないみたいですよ。
うちのマンションでもやってるの
見たことないもの…

No title

おはようございます。

昨日の雷雨大丈夫でしたか??
サンちゃん、卑弥呼様にしがみ付いてる~。
ワンコは花火が嫌いな仔がおおいもんね。
メイ&マオは平気だけど・・・。
卑弥呼様にしがみ付いてれば大丈夫だから、
でも、こっそり腕に爪をたてたら??
花火嫌い!!の意思表示にさ・・・

No title

ワンちゃんは
苦手ですね

おはようございます

わぁ~♪お家花火❤
私も、ちょっとドキドキするタイプだったのですが
サンちゃんも、やはり苦手なのですね(^v^)
卑弥呼様にしっかり抱えられて❤可愛いですね~\(^o^)/

No title

確かに・・・
ワンちゃんって花火の嫌いな仔が多いですよね
抱っこされておとなしくしているのが
本当に立派だと思います!

磯ガキののぼりが~~~
食べたいな~~
もう数10年とバベキューに行っていないです
楽しいですよね!

花火は苦手

サンちゃんも花火苦手ですか、我が家のアイドル花子も花火は苦手ですわ。特にパンパンと音で逃げ出していきますわ。
抱っこしても震えてるもです。
夜のお散歩の駒場サッカー場は花火の集会場みたいで煙でモウモウしてますよ。中高生には短い夏のお楽しみだわ。
後かたずけは結構やっているので朝の散歩ではきれいです。

No title

次の日には綺麗にかたずいついる!当然だよね。そこがお隣さんと違うんだよね。中⭕は、いつまでもきたない!マナーだね。

No title

いや、いや、いや、怖かったよ。何が面白いかね〜〜。

No title

いきなりしゅ、しゅぱち、ぱち賑やかで怖いよね。好きなワンコちゃんいるかなー〜僕は、へなちょこだよ。

No title

ぼくんちは土後でもOKだよ。もちろん綺麗にかたず蹴るのは、当たり前だよ。外はくらいし、余分な光はないし、花火が綺麗なんだよ。

No title

恐ろしいことを!あの卑弥呼さまだよ。つめなんで、恐れ多くてて、,、ふふふひどい雨で少し涼しくなったけど、散歩から帰ると、バケツ逆さまにしたような雨、自然って、おつきあいするの難しいよね。

No title

動物虐待??

No title

とーーおくでみるならいいけど、匂い、音、勘弁してーーーなんだょん。

No title

グアンアニイワク牡蠣は、見るもの、食べるものではない!気の毒に、あんなに美味しいのに、一度当たったぐらいでーーー。広島軍団も帰ったし、当分また、としより家族で縁側でお茶。飲む生活だよ。

No title

花子さまも苦手ですか⁇嫌なものは、いや!で行きましょう!子供達も、かたずけれるこはいるんだよね。やりっぱなしではなく。そういうのをみると嬉しくなるんだよ。

No title

サンちゃん、花火が苦手なのね

あたしと同じ!!!ファビ♪
☆!

お外で花火をしたり今は全くしないのでこういう光景は懐かしいです~♪
ヨーリ妹ちゃんにはとっても良い想い出になりますよね~!

サンちゃんには恐い想い出になっちゃうか~。
線香花火なら良いんじゃないかな?

No title

花火楽しそうですね (*^-^*)

>終戦記念日、これからもみんなが穏やかに暮らせる
平和が続きますように。


No title

泳ぎの得意な,ドヤ顔が似合う君が壁を噛んじゃう君が、花火ごときに負けるなんて思えないよぉ〜〜

No title

今なかなかできるところがないからね!僕のような田舎しか、、、。ユーリ〜楽しいようでまたくるっていうよ。

No title

みんなが平和だと思える日々が続きますように。

No title

こんばんは♪
卑弥呼様に抱っこしてもらって
サンちゃん、良かったね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR