ようやくバーべQなんだよ

qyqw029.jpg

この石像のそばにいると乾きが早いんだよ

なんだか力がみなぎるんだよ

qyqw028.jpg

力がでる石・・・

あそこにも似た様な石像があるんだよ

qyqw030.jpg

なんだかクロスカウンターを打ちたくなったんだよ

おっ

あそこに海の家が

qyqw031.jpg


美味しそう

僕はソーゼージを貰いたいんだよ

qyqw032.jpg

疲れも取れるってものなんだよ

僕がこうしている中グアン兄は仕事をしているかと思えば
またひとしお楽しいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ここは何処?
明日のジョーだね。

No title

サンちゃん
泳いでから海の家で
一休みなんて
夏を満喫してるね(o^^o)

No title

あしたのジョーと力石徹の石像?
そんなのあるんですね。
海の家で、BBQ!?
サンちゃん、おこぼれ!楽しみだね。

No title

みんなでBBQ
楽しい時間ですね(*^_^*)

No title

面白い石像がたくさんですね(*≧m≦*)

No title

グァン兄さん お仕事なんだ~
残念でしたね
でも 牡蠣は食べない方がいいから
ま~良かったかな?

サンちゃん ソーセージで
もう 信頼回復できましたか?(笑)

サンちゃん、美味しいものを沢山食べて体力回復してね~!

海で泳ぐの嫌だけどみんなで一緒は楽しいよね♪

No title

房総の飯岡地方だよ。作者の田舎らしいよ!

No title

まっすぐ泳げば会えるんだよね。悪くないかも⁉

No title

房総の飯岡地方だよ。明日のジョーがたくさんあったよ!

No title

たのしく???遊んだあとは、もちろん食べる!だよね。

No title

明日のジョーボクシング作者の出身らしいよ。座頭いちとかいろいろあったよ。ば

No title

あれからグアン兄は、絶対に牡蠣を食べないんだよ。かわいそう!美味しいのにね。

No title

うん、うん、みんなと一緒がいいよ!楽しいもんね。

No title

力石さんの石造なんてあるんですね!!!!

今の子供は知らないかな??

☆!

No title

ヤン兄の世代かな??夢中になったのは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアン兄さんはお仕事なんですね(^_^;)
サンちゃん、スゴイ強そうな石像からパワー貰えたかな(´m`)

海でBBQだなんて~♪楽しそうですね(^-^)
海辺のBBQは暑くないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 シーフードのBBQ絶対美味しいですよね~
牡蠣 焼いたりしたらさいこうでしょうね・・・じゅる・・

No title

力が出る石!
そーだったんだv-222
力石!v-91
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR