可愛いワンコは連れ去られたんだよ

qyqw024.jpg

魔人ブウ

もうそろそろおろしてほしいんだよ

qyqw013.jpg

卑弥呼様が笑って写真を撮っているんだよ

分かっていたんだよ

あの人はああいう人なんだよ

qyqw016.jpg

どんどん沖に・・・

グアン兄はどこにいるんだよ


qyqw014.jpg

もういじめたりしないから助けてほしいんだよ

どんどん陸が遠くなって不安極まるなんだよ

qyqw015.jpg

誰か僕を助けてほしいんだよ

可愛いワンコが危機に陥っているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、は、は、どの写真も全部卑弥呼様から視線を外さず、助けを求めるような眼差し・・・。不安さが大変よく伝わってきます。
魔人ブウさんは強いからサンちゃんを守ってくれるんだよ。

No title

サンちゃん、お水が苦手?
気持ち良いよ~
早く慣れて楽しんで下さい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

サンちゃん殿、いじらしい目が素敵です。

陸を制した後は、海も制して頂きたいのですが。。。

これからが楽しみです。

No title

サンちゃん、泳ぎが苦手かな?
海の水でべたべたするのが嫌いかな?

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
海!怖いのに‥‥
ガハハハ‥‥
どんどん沖へ‥‥(笑)
不安そうなサンちゃん!(笑)
がんばれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

サンちゃんのおびえたお顔を
初めて見ました。

がんばれサンちゃん。

応援

No title

サンちゃん おはよう♪

え~~っ沖に連れて行かれたの 怖かったね
卑弥呼様 笑って写真撮っていたって(笑
大丈夫だよ サンちゃん グアン兄が助けてくれるよ^^

No title

そう、飼い主って、ああいう人なんだよー。
おらも、わかるだよ。

サンちゃん、岩にしがみついてるみたいだー。
抱っこされてるから、まだいいだよ。

No title

サンちゃんも海苦手なんだね^m^
うちのチャコも全然ダメです~^^;

おはようございます

魔人ブゥさん♪ワイルドですね(^v^)
とっても綺麗な海ですが❤
サンちゃんにとっては、ドキドキのようですね(^v^)

No title

サンちゃん
無事に生還できた~
海が好きなワンコもいるけど
苦手な子の方が多いのかも・・・
少し
涼しくなったんじゃないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁー、サンちゃん。
連れ去られてしまったのね~。
せつないサンちゃんのお顔見たら今からでも助けに行きたいよ~!

連れ去ったのが魔神ブウさまだから大丈夫だね~♪
またひとつ強い男になったね、サンちゃん!

No title

( ̄0 ̄;アッ
( ̄0 ̄;アッあっ~

No title

こんばんは サンちゃん
抱っこしてもらって海に入ったのー
不安そうなお顔がまた可愛らしいこと。
大丈夫、みんなが助けてくれるわ。

No title

サンちゃん、しっかりしがみついてるんだよ!!!!

☆!

No title

🎵海は怖いよ、泣きたいよー〜。🎵


No title

ぼく濡れるの大嫌いだよー〜固まってしまうよ。なく

No title

陸は怖いもの無し!のぼくも足が地面につかないと怖いんだよー〜

No title

とにかく足の裏が濡れるの嫌なんだよねぇーー

No title

いやしがみついているんだよ。広島の豆台風も喜んでいるけど、ぼくは、嫌だよーーなんだよ。

No title

そうなんだよね。ツヨーーイぼくも、水の中は、赤子のようなもの、やめてよー〜

No title

傘持って泳げるハヤトウリさま助けて〜〜泳ぎが得意な人が羨ましいよー〜。

No title

父さんはいつもぼくの見方だよ!と公言しているのに暑いから、俺涼しいところにいるよと言って、ぼくが読んでいるのに聞こえないところだし、、、。

No title

嫌な人いるんだね。安心したよ。仕返しを相談しょうよ。

No title

デブに捕まったら最後、、、でも、ぼくも、魔人ブー〜大大大好きなんだけど嫌いになったよ。眼を合わせてやらないんだよ。

No title

冷や汗ものだよ。僕死ぬかと思ったよ。プールで泳ぐお友達尊敬するんだよ。

No title

そのお言葉で頑張るよー〜何事も経験と魔神ブーは言うけど、そっくりお返しします。なんだよ。

No title

アッアッーーの次は、かわいそうだよね。まさかもっとやれ!手を抜くな!じゃないよね。

No title

いらないもの核兵器、戦争、海、、、あっ海がなくなると、美味しいお魚が食べれなくなる。やっぱり必要だ!

No title

ルーちゃんの差っそうとおよぐすがたおもいだしているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR