また祭りにきたんだよ

IMG_4198.jpg

休暇にお祭りに来たんだよ

IMG_4207.jpg

お祭り犬のメイゴンサンなんだよ

ちょっとおめでたいのはグアン兄なんだよ

IMG_4216.jpg

おっ

あれは

IMG_4217.jpg

父さん

さっそくいってみるんだよ

IMG_4221.jpg

ザリガニ・・・

さっそくつってみるんだよ

IMG_4222.jpg

父さん

一つ僕の代わりに釣ってほしいんだよ

ざり蟹を 父に釣らせる わんこかな

 小林サン茶





■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん一家はホントにお祭り好きだなぁ。と言う俺も大好きさ。
ザリガニどうだったかな?

No title

おはようございます♪
お祭りは楽しいですよね。
ザリガニ釣れたかな?

No title

さんちゃん おはよう♪

小林さん茶はいいねぇ(笑
お祭りは愉しそうだわん!!
ザリガニ釣り ザリガニさんも可哀想かな

No title

さんちゃん天才~☆
弟子入りしたいって栗の介が言ってるよ~(*^^)v

No title

一茶じゃなくてサン茶!
座布団一枚~!(笑)

No title

小林サン茶さん
お見事でございます♪

お祭り 今年は行ってないなー。

No title

小林サン茶!!!ナーーーイス♪

浴衣も可愛いね♪

☆!

No title

今週末はこちらもお祭りです
だけど ものすごく混むので 犬の足を踏まれます
なので 連れていけません サンチャンいいなあ

No title

浴衣姿のサンちゃんですね(*^_^*)

お父さんはザリガニ釣れましたかぁ

No title

 お祭りは楽しいよね、ザリガニ釣れた?

No title

サンちゃんが着ているのは浴衣?渋くて素敵だよぉ

ザリガニ釣れましたか?
中国ではザリガニ料理は高級だよぉ

No title

ザリガニ釣りは、初めて見ました~
サンちゃん、オトモダチになれた?

No title

すごいですね。
ザリガニ釣りメインみたいな横断幕。
サンちゃん、ザリガニ意外と美味しいんだよ。
食べて見る?

とりあえず今日もポチっと。

No title

日本の祭りはいいねぇ♪
ザリガニ釣りとは!
楽しそうだ♪サンちゃん食べるの?
かなり値切って買ったマツタケを持ってきてどや顔のグアン兄さん見てみたい。(笑)

No title

サンちゃんウマイ!
うたの才能もあるんだねぇ☆

ザリガニさんは、サンちゃんファミリーの仲間入りしたのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR