女優さんのお知らせなんだよ

gpbbbp019.jpg

毎日暑いんだよ

暑中見舞い申し上げますなんだよ

gpbbbp018.jpg

いつもお世話になっているお礼にすばらしい女優さんを紹介するんだよ

卑弥呼様は大好きなんだよ

岡崎 弥保さま


岡崎さんのブログ

gpbbbp020.jpg

家族で朗読を聴いて平和について家族で話し合ってほしいと願っているんだよ

今年もそろそろあの日がくるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も広島と長崎の原爆の日がやってきますね

今はもっと原子力の事を真剣に考えてもらいたいです。

No title

ただ、ただ反対⁉じゃなく、平和に、、、真剣に考えなければ、、、

No title

サンちゃん、あの日がやってくるね。
もう、語りべも段々いなくなってて、歴史が風化してしまうんじゃないかと心配だよ。

No title

岡崎 弥保さん
知りませんでした。
ひろしまのピカ
を朗読されているのですね。
ピカドン
この言葉が分からない人が増えてきているのでしょうね‥‥

ありがとうございます

サンちゃん、ありがとう、紹介してくれて。
八月が来ました。心を込めて、ひとつひとつ語っていきたいと思っています。またお会いする日を楽しみにしています。

暑い、、暑い

暑い、暑い夏のさなかですね、
今広島は、あの時代の被爆電車を復元して、被爆前の電車が市内を走っていますよ
沢山の人に伝えたいですね!!
異常気象の台風とか、大雨が多いですが、、
本当の豆台風ですか!!  お疲れ様です
でも、最近は御嬢さんらしく、おとなしくなったのでは???

No title

忘れてはいけないよね。いつまでも語り考えなければ、

No title

若くて素晴らしい女優さんで、力がありがんバリヤさんっていいですよね。お父様は、広島の人ですよ。

No title

豆台風は、今日も、海で泳ぎご機嫌です。

そうですね。
平和でありつづけなければですね。
サンちゃん、素敵な方をご紹介ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろしまのピカは知ってるよ~
女優さんは知らなかったからご紹介ありがとね~

もうすぐあの日がやってくるね。
私は戦争を知らないけれど、風化させてはいけないから、家族で戦争のことは話してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な人なんだ!応援よろしくなんだよ。恐ろしい戦争のことは伝えなくてはいけませんね。

No title

若いのに、目的に向かって頑張っている人って応援したくなるよね。子供達に、伝えて欲しいんだ!。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR