寝ぼけた父さんなんだよ

ofdfdfd055.jpg

親子で昼寝なんだよ

暑くてとても動けないんだよ

ofdfdfd056.jpg

父さんが寝ぼけて僕のお尻を顔に持っていっているんだよ

何を考えているんだよ

ofdfdfd058.jpg

間違えてお尻をかじらなければ別にいいんだよ

口の中が毛だらけになっても僕の責任じゃないんだよ





■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
とても微笑ましい光景ですね。
ニコニコ!!
そういえば、ラッキーも
ラッキーパパの顔におしりを向けて、
ときどき、ラッキーママに叱られてました。
サンちゃん!
寝てるときだから、しらないよねぇ~!(笑)

No title

お昼寝は気持ちいいよね〜
休みに30分だけお昼寝するのが
楽しみ!
お父さんもサンちゃんにくっついて
いたかったんだね〜
ルイはね
おならするからこんな風にしてると
くっさーい!ってなる(笑)

No title

 暑くて寝苦しいからつかれてしまいますよね。
 今年はさんちゃんのサマーカットはしないんですか?かっこよかったですよ!熱中症にはくれぐれも 気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は北海道も 暑いから そちらは クーラーかけて 昼寝するしかないですね

サンちゃんおならしないでね(笑)

No title

お父さん幸せな時間ですね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪
二人とも気持ち良さそうですね(*^_^*)

No title

お父さんがなんだか可愛いですね♪

見てる方がホッコリしちゃった♪
☆!

サンちゃんのおしり、お顔と間違えてるのかな♪
お父さんとのお昼寝、とっても気持ちよさそう~!

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは 並んでお昼寝ですか?^^
かわいい~~

>お月様 見られましたか?^^


毎日暑いですね

毎日、、毎日、猛暑日で元気が出ませんね、
芸備線が猛暑のおかげで線路が曲がって、運行見合わせなんて
情報が出ております

猛暑に負けないで頑張りましょう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR