書中見舞い申し上げます何だよ

kkoib002-tile.jpg

猛暑だけど健康に気をつけてくださいませなんだよ

kko003-tile.jpg


暑中見舞い申し上げますなんだよ

ちなみに画像は拡大してみてくださいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大量のスイートコーンだね。
福ちゃん、皮とヒゲしか食べないけど、美味しそうだね。

No title

暑いですねぇ~!
今日も35度の予報!!
水分補給しっかり!ですね。
そして、とうもろこしでエネルギー補給!!
暑さに負けず!がんばります。(笑)

No title

卑弥呼様おはようございます
毎日暑いの言葉がぁ~(^^;
サンちゃんお友達とご挨拶楽しんだね♪
たくさんのとうもろこし(^^)
とうもろこしの前でサンちゃん笑顔可愛い(*^^*)
元気なサンちゃんに☆

暑中お見舞い申し上げます!!

サンちゃんが❤夏でもお元気なのは♪
水分補給と体操のお陰なのですね(^v^)
とうもろこしが❤いっぱい~\(^o^)/
水から茹でるのがいいのですね♪
綺麗なお色で❤美味しそうです~(^v^)

No title

本当に暑いですねえ。
うちも気をつけますがどうぞご自愛くださいませ。

No title

毎日毎日、暑過ぎですよねぇ…
冷やし甘酒、お酢ドリンク、そして☆梅干し☆で、何とか乗り切りたいと思います!!

メイゴン家の皆さんも、水分と栄養と睡眠をしっかりとって、暑さを乗り切って下さいね!

No title

暑中お見舞い申し上げます♪
豊作ですねヾ(@°▽°@)ノ

サンちゃん、お友達と会えて嬉しそう~♪良かったね。
とうもろこしも大量ですね~!
甘くて美味しいんだろうな~。

暑い毎日だけど元気に活動してるサンちゃんを見習うね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

暑中お見舞い申し上げます。

トウモロコシ美味しそうですね♪

7月も今日で終わりですね。
今月はありがとうございました。o(_ _)o
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

No title

暑中お見舞い申し上げます。
本当に厳しい暑さの毎日ですね(-_-)
お散歩に行くのも大変ですね。さんちゃん、サンちゃんご一家の皆様もどうかお体にお気を付けください☆

私は酷暑の中もちびやまくんと公園めぐりです・・・・涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーンがいっぱい!!!

スープにしちゃう??
☆!

No title

こんばんは サンちゃん
すごい量ですねー
ゆでゆでするのも大変だったでしょう。
お疲れ様でしたー
美味しそうーヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR