虫キングに僕はなるんだよ

ofdfdfd026.jpg

クワガタとカブトムシのメス

ofdfdfd028.jpg

世界のワンコでも虫を愛でるのは中国と日本だけだそうなんだよ

ofdfdfd029.jpg

二匹じゃ寂しいからグアン兄に取って来てもらうんだよ

あの男は人間にはもてないけど虫にはもてるんだよ

ofdfdfd037.jpg

増えたんだよ

ofdfdfd038.jpg

グアン兄

もう飽きたから自然に帰してあげるんだよ

短い一生を虫かごにいれたままじゃかわいそうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いグアン兄さん、
虫取りの名人だね(*^_^*)

No title

サンちゃん、虫は食べないでね。
売って回ると儲かるかもよ(笑)

No title

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。

セミの鳴き声が段々大きくなりました。
カブトムシさんいっぱい捕りましたね♪
グアン兄さん上手なんですね♪
応援♪

No title

サンちゃん!
虫!楽しそうに見てますね。(笑)
まるで、人の子供のようです。
おなかいっぱいスイカを食べさせたら、
自然に帰す!
いいですね。

No title

サンちゃん優しいね!
本当に、虫さんは短い命ですものね。
小さい頃に弟と、カナブンの背中に糸を付けて飛ばしてた事があります。
かわいそうな事をしてたのだなって思います。
そのあとは逃がしてあげてたのは覚えてます。

No title

愛犬花子が夢中になっている趣味は、夜の公園だよ。
蝉の幼虫が木をめざして迷子になっているのさがして、木に登らせて
あげるのですわ。

カラスに食べられないようにガンバレの声掛けもするんだわ。
虫を愛でる、仲間だね。

サンちゃん優しいですよ♪
ボクたちの住む町は自然が沢山ですね
りとちゃんが行く公園はセミさんが一杯鳴いてるですよ~涼しくなったら散歩しようですよ♪

No title

クワガタとか
カブトムシって最近は買う子が多いからね。
子供の頃はよく獲りに行きました。

No title

子供の頃は、幼虫から飼って、白から、茶色になるカブトムシをワクワクしながら見ていたからね。基本的には好きなんだよね。

No title

スーパーで売ってる時代。簡単に手にはいるし、簡単に捨てる。ワンコも簡単に買ってきて、飽きたからいらない??だって。卑弥呼さま怒っていたよ。親子を‼

No title

夏真っ盛り‼暑いけどがんなろうね。sakuraちゃん‼

No title

買うという発想はなかったけど、今は、何でもお金があれば、なんだよね。ちょっとさみしいなーーと感じるこの頃。嬉しいことも、、、くそがきたちが、さんちゃん運動会見にきてねーーー。だったよ。

No title

カブちゃんも子供達と遊んで、大人になっても楽しかったことを 思い出してくれる。嬉しくて喜んでいると思うよ。無駄死にではなかったってね。

No title

蝉の羽化なんて、実物をみると、感動するよね。子供達に、見せたいよーー。映像と違って、風、空気、音が違うんだよね。僕も見たいなーー。

No title

行く行く、もう少し涼しくなったらね。ふふふ梅干し舐めながら歩こうね。

No title

とうさんは、畑の隅に畳の古いのをおいて、カブト虫育てて、子供達にくれたけど、と追い、遠い‼昔になったよ。ラジオ体操の帰りみんな楽しみにしていたなーー。

No title

凄いどんどん家族が増えますねヾ(@°▽°@)ノ
グアン兄さん虫とりの天才

No title

セニョは私に似て虫が苦手。
怖いみたい。
でも、サンちゃんみたいに虫好きさんでなくて良かったかも。
だって家に虫を置いておくなんて、虫を取るなんて(触るなんて)私には絶対無理だから!!
不思議とその家に合った子がやって来るんですね(笑)

No title

男の子には
喜ばれそうですね

こんにちは

わぁ~♪天然のクワガタさんとカブトムシさん❤
ワクワクします~\(^o^)/
サンちゃんも❤興味津々ですね(^v^)

あははは!
あっというまに増えてしまって笑っちゃったぁ~♪
グアン兄様、お仕事早いですね!

だけどサンちゃん、突然のさよならなんだね。
でも、広いところで生きて欲しいものね♪優しいな~。

No title

人間何か光る角度があるんだね。しかし虫取りではね。ハッハハハ

No title

とも食いしちゃったら可哀想だもんね♪

自然のママがいいよね
☆!

No title

エッ卑弥呼さまなんて、トカゲを捕まえては、可愛い顔しているね。と見て話しているよ。

No title

じっと見ていると面白いんだよね。

No title

見たら君たちは、好きなところに行くんだよ。人間に捕まらないでね‼スーパーで雄一匹700円で売ってたんだって!

No title

僕もうまなんだからバイバイするんだよ。

No title

そうだよね。広々自由に!なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR