ニューファッションお披露目なんだよ




ofdfdfd017.jpg

この格好いい帽子は軽量化に成功したんだよ

ofdfdfd020.jpg

そしてワンコの顔をスマートに見せることも可能なんだよ


ofdfdfd021.jpg

ネックレスにもなるんだよ

ofdfdfd024.jpg

卑弥呼様は本当にいい買い物をしてくれたんだよ

涼しくて最高なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、、
オイラ二は困った顔にしか見えませんが(*^_^*)

No title

またまた・遊ばれてるね!
次はどんな遊びをするのかな~?

No title

( *´艸`)メロンかしら?
サンちゃんもめしあがりますか?

No title

素敵な帽子ですね。

サンちゃん殿の目が満足げで

とてもかわいいです。

ものすごい写真ですね。死にそうです(笑)

No title

サンちゃん、首怪我したみたいな感じだね。
桃かな?梨かな?
中身が食べたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
定番の果物ネット!
どこでも、やりますねぇ~!(笑)
しかし、最初の帽子!
ラッキーパパは、見たことなかったなぁ~。
サンちゃん!大迷惑!
桃!いっぱいもらったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、涼しいの?
たぶん気のせい??

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~
果物ネット大活躍ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ちゃんとポーズ取っちゃうなんて、すごいねー!
卑弥呼さまがサンちゃんに色々やりたくなっちゃう気持ちになるのも当然かも(笑)
セニョールじゃあ、固まったり情けない顔しちゃって、絵にならないもの(>_<)

No title

あはは(*≧m≦*)
フルーツネットあるとやっちゃいますよね

No title

包帯にも
なりますね^^

No title

色々使えてイイねぇ♪

うちにもあったなぁ・・・ピンクと黄色が
☆!

サンちゃん、どれもお似合いだよ!なかでも2番目の頭にスッポリがお気に入りだなぁ~♪
確かに隙間だらけで涼しいかも~。
モデルさん頑張ったから美味しいご褒美貰ってね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は、、、ばれたか?困ったものなんだよ。

No title

わかる?これが僕の仕事といえども、、、高給だから我慢するけど、、、

No title

はい!遊ばれています。ボケ防止の一環だと思っているんだよ。

No title

アホに見えたり‼間抜けに見えたり‼くるくるにみえたり!しかし病みつきになりそうだよ。

No title

僕も思ったよ。首なが族とか、歯が痛くて、冷やしていたとか‼自分ながら笑えたよ。中身だよね。

No title

ろくでもないことばかりするんだよね。ネットをみるとやられそうだなっと思うんだよね。

No title

そうかもしれない‼この暑さ‼僕地方連日猛暑で参ったよ。

No title

僕やられるな‼と心に思ったらそのとうり、、、

No title

せにょちゃん、やられなくてよかったね。すとれすになるよ。僕は慣れているけどね。虐待???。

No title

軽ーいひみこさまのこと、やるとおもったんだよよよよよ

No title

虫歯のパンフれんそうしたよ

No title

ルーちゃんやってみて!

No title

やられたー~なんだよ。

No title

サンちゃん、遊ばれてるね(笑)
文だったら、帽子だわ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR