夏の虫なんだよ


DSC04444.jpg

??

SC04445.jpg

これは噂に聞くクワガタじゃないんだよ?

中々鋭い顎を持っているんだよ

DSC04458.jpg

ふむ

どうやら雄らしいんだよ

僕の鼻は見分けることができるんだよ

DSC04454.jpg

ちょっと触ってみるんだよ

それにしても一匹じゃ寂しいからメスを探してきてあげるんだよ


SC04451.jpg

グアン兄 

もう一匹探してくるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい虫ですね。
クワガタとも少し違う??
つがいにして飼うといいですね。

No title

サンちゃん おはよう♪

カブトムシ?? 違うのかな
サンちゃん出来たらお外に逃がして上げようよ
人間に飼われたくはないと思うよ^^

No title

おはようございます♪
カブトムシかな(*^。^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

懐かしいな~^^
昔はよく飛んできて捕獲できたけど、
ここ数年見たことないですよ~

>枝豆の産地なんですね~
採りたては、美味しいんだろうな~ (*´ω`*)

No title

耳にカブトムシがついてるのかと思って
カブトムシと言えば aikoの歌を思い出しました

少し背の高い~あなたの耳に 
とういサビの部分があるんですよ

だから耳に見えたの~
ちょっとびっくり!
トマト?赤ピーマン?はて?

サンちゃん 可愛いお手てはさまれないでねぇ~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クワガタじゃないんですか?( ̄∇ ̄;)
てっきりクワガタだと思っちゃいました

No title

カブトムシとクワガタと言えば夏の風物詩。
小さい頃はよく捕まえてきて飼ってました。
クワガタって、トマト食べるの!?
スイカとか桃とかあげてたなぁ。
サンちゃん、鼻を挟まれないように気を付けて!!

子供の頃は平気だったのに

い 今はあまり触りたくないです^_^;

サンちゃん、グワガタなのね~♪
一匹じゃ寂しいよね。
またグアン兄様が連れて来てくれるね~。
なんか楽しいね、サンちゃん♪

No title

サンちゃん、そんなに近づいたら鼻と刺されちゃうよ(笑)

グアン兄さん、頑張って♪
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR