今年も歩いてきたんだよ

DSC04415.jpg

今日は暑いから日傘を用意するんだよ

DSC04410.jpg

そしてマイカーに乗車

DSC04411.jpg

準備万端なんだよ

DSC04412.jpg

さあ 出発なんだよ

DSC04420.jpg

原水爆禁止国民平和大行進

DSC04426.jpg

僕はあついけど頑張って参加したんだよ


ぽちっとおねがいしますなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れさまでした。
原爆反対!戦争反対!
みんなが反対しているのに、こんな総理大臣じゃ心配になってしまうね・・・。

No title

サンちゃん、えらいね。
もうすぐ、8月6日と9日がやってくるね。

No title

サンちゃんも核反対に参加したんですね
暑い中ご苦労様でした。

これはとても大切な事ですので
もっとあちこちでやるべき鴨しれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中参加されてきたのですね。
サンちゃんはもふもふちゃんだから
尚更暑かったでしょう。
ありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(´▽`)/

暑い中お疲れ様でした。
サンちゃんも暑い中えらかったね~❤
うちの坊は夏風邪ひいてお熱と鼻水で遊びに行けなくて愚図ってます(^^;
卑弥呼さまも熱中症に気を付けてくださいね(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卑弥呼様、サンちゃん、みなさん、暑い暑い中を行進お疲れ様でした。
サンちゃんはマイカーで行進だったんだね。それでも参る暑さだよね~。よく頑張りましたね!

こんにちは

お暑い中の平和大行進、お疲れ様です<(_ _)>
サンちゃんも参加されたのですね❤

No title

サンちゃん こんにちは♪

お疲れ様でした。
暑そうですね^^;
サンちゃんもお疲れ~~♪

>タコライスはチリパウダー(スパイス)があれば
なんとかなりますよ(*^^)v

No title

暑い中ありがとう。
一回は国会議事堂の周りのデモに参加したいと思ってますが、
我が殿はトイレが心配しているのですわ。
それでも行くよ。
サンちゃんも核NOの服着たんだね。
私も核Noですよ。

ありがとうございます

暑い中 お疲れ様です

もう決まってしまうのでしょうか?
戦争反対! 核反対!

サンちゃんも 日陰で水分補給怠りなく 
お願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

No title

お疲れ様です。

サンちゃんも頑張ったね☆!

サンちゃん、卑弥呼様暑い中ご苦労様です。
日本は戦争をしない国と教わったはずなのに…どこに行ってしまうのでしょうか?
諸外国の情勢が変わったとしても、日本の原点は変わってほしくないと思います!

No title

虚しくなるけどやらないとなお進まない。まけないよ

No title

今年は七十年だよ。解決しなくてはいけないことがたくさんあるよね。

No title

暑かったけど、無念‼と思ってなくなった人々のこと考えるとあつくてもあ、る、く、なんだよね。

No title

誰も戦争に行ってはいけません

No title

坊も大きくなり、ますます楽しくなるよね。子育てをじっくり、ゆっくり、、、。

No title

お利口さんだと思っていたけど、暑くて、オコッテイタヨ。

No title

戦争は悲しいことばかり、繰り返してはいけませんよね。

No title

沖縄も、大変でした。広島、長崎も。しかし復興しました。もうこれいじょ鵜犠牲者が出てはならないのです。

No title

行動します。卑弥呼さまは、何の団体にも、属していないけど、変だと思うと、一人でもさんさするんだよ。父さんも言っていたけど、今では、足が痛いから歩かない‼なんだよ。学生時代は、能書き垂れていたけどね。

No title

ありがとう‼

No title

僕たちワンコも、安心して暮らしたいからね‼

No title

なんか間違って進みそうで、僕見張っているんだよ。中央公民館で、平和展やるから来てね.卑弥呼さまは、会場に詰めているけど、抜け出して、ガストにいる時もあるけど、、、。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR