お中元についてなんだよ

SC04362.jpg

お中元がきたんだよ

DSC04363.jpg

チッ

肉が入ってないんだよ

SC04354.jpg

枝豆三種

湯上り娘 とよふさ おつな姫

SC04356.jpg

僕の地方は枝豆が特産なんだよ

この枝豆がこの間のクイズの賞品だったんだよ


いい加減雨上がってほしい人はとりあえずポチッとお願いするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えだまめ!
種類があるんですか?
そっかぁ~!
丹波の黒豆のえだまめがあるんだから‥‥
しゅるいあるよねぇ~!
いつか食べ比べてみたいなぁ~!(笑)

No title

え?!なになにクイズの賞品v-237

あー、おいしそうな枝豆。
急に食べたくなってきました。
ぶうたも、大好きです。枝豆食べてると、寄ってきます。
越後も枝豆、おいしいんですよ~。

No title

丹波の黒豆の枝豆、遅い時期に。でっかい枝豆、僕も取り寄せしているんだよ。おいしいよね。僕地方のもおいしいから、大豆を使った職業昔から盛んなんだよ。

No title

ほら、ほらこの前のタイ料理誰が名に食べたか?つまらんクイズの回答の粗品何だよ。僕地方のは、作付け面積日本一‼なんだよ。へへへまた挑戦してね。カラクジナシナンダヨ。全員当選‼だから素敵なの粗品じゃないんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お肉は何が好きなんだねー。
ブタ耳好きだから、やっぱり豚肉が好きなのかな?
枝豆美味しいよねー!
いつも美味しい美味しいって食べてるよ(#^.^#)

No title

枝豆にもたくさんの種類があるんですね
クイズ。。。残念でした(ノω・、)

No title

僕のうちは、今日は、枝豆の呉汁なんだよ。僕嬉しくないんだよ。

No title

わが町は、日本一だからね。いろんな枝豆があるんだよ。yokko様僕のつまんないクイズに答えてね。外れなしだから、だから粗品一つなんだよ。笑

No title


こんにちは♪

すごい~~ 枝豆がいっぱい。
ビール♪ ビール^^

サンちゃん いつもありがとね~ (#^.^#)

No title

本州方面はお中元の時期も早いですもんね♪

枝豆、ありがとうございました♪
中でも茶豆が、とっても美味しかったぁ♪

ビールがすすみまーす♪
☆!

No title

僕地方枝豆日本イチダヨーー

ふふ、サンちゃん、肉がない~♪

枝豆、色んな種類がありますね~!絶対美味しいだろーなー。
サンちゃんも頂いてみてね♪

No title

枝豆はおいしいですよね~。うちは夫がけっこう塩を多めにまぶします。
止まらなくなっちゃいますねー。

No title

メイゴンサン,こんにちは~(*^_^*)
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

いつもサンちゃんの姿に癒されていたのですが
奥様の事をお聞きして驚きました。

どうぞお大事になさって下さいね。
私も頑張りますから(笑)

枝豆、すごく食べたくなりました~
色んな種類が味わえるっていいですね。

No title

枝豆が美味しい
季節ですね

No title

またぼくのつまんないクイズにおつきあいくださいね。粗品だけど。笑

No title

大豆は、畑の肉っていうけど、やっぱり本物の肉がいい!

No title

僕地方作付け面積日本一‼なんだよ。豆バスも走っているんだよ。丹波の白豆の枝豆も好きだけどね。

No title

ビールに枝豆いいよね。メロンには叶わないけどね。笑

No title

お嫁さんも頑張っています。私も、違うけど、戦っています。頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR