グミとさくらんぼなんだよ


gpbbbp051.jpg

びっくりグミを小鳥と争って食べるんだよ

gpbbbp055.jpg

梅花うつぎいい匂いがするんだよ


gpbbbp052.jpg

あら

卑弥呼様が呼んでるんだよ

yyfdtwb025.jpg

サクランボがきたんだよ
父さん ありがとうなんだよ

グミを食べ過ぎると便秘になるから注意なんだよ
まあ、とりあえず今日も一票頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子のグミしか知らなかったので
さくらんぼかと思っちゃいました。

ちゃんとグミの実ってのがあるんですね

No title

サクランボ。
今年は食べずじまいだなぁ

No title

さくらんぼつやっつやですね!
こちらにまでいい香りが香ってきそうですよ~☆

No title

グミ懐かしいわ~
私も大好きですよ(*^_^*)

サンちゃん
明日から入院です。病院のPCで何故かキーボードなしなので
コメントとか出来ませんし、置手紙にもログインできませんが
毎日記事を拝見するの楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

卑弥呼様ご無沙汰してました。
わぁ~グミとさくらんぼi-185
サンちゃん嬉しいね(*^^*)
可愛いサンちゃんに☆

No title

ぐみってなるんですね!!!
知らなかったぁ~

お庭にグミがなってるんだね~♪
可愛いね。
便秘になるんだぁ!
鑑賞するのがよさそうだね。

さくらんぼ、綺麗だね~!
美味しいものが届いて嬉しいね♪

No title

さくらんぼ美味しそうですね。
私も美味しいさくらんぼを堪能しました。

No title

びっくりグミだ!^^
うちも昔植えてたんですよ^^

>梅干し、うちも干せなくて困ってます~++

思い出した!

そうそう、サンちゃんが食べようとしている、グミ、、小さい時に勝手に食べ過ぎて、おなかが痛くなったことが、あったよ、、

No title

子供の頃は、田植えイチゴと言ってました。田植えの頃食べたからでしょうかね。

No title

短い期間だから、うっかりすると、、、、ですよね。

No title

おいしいのにあたると、しあわせ!、、、にたるんだよ

No title

どうぞ良い結果になりますように。バラさんが応援していますよ。

No title

本当に美味しいサクランボですた‼笑

No title

田植えイチゴと言っていたんだって。小さい頃は

No title

そうそうグミは、眺めるに限る‼なんだよ。

No title

僕も美味しいサクランボ食べたよ。この次は巨峰これが、すっごく美味しいんだよね。楽しみだ、また食べに日本に帰ってきてね。

No title

緑の葉っぱの影から赤い実が。、、、綺麗だよね。眺めるに限る‼だよね。梅干しももう少しかな?

No title

あれは、見て楽しむものだよね。田植えイチゴと言ってたけど、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR