オニューは嬉しいんだよ

yyfoib014.jpg

台風も過ぎ去って僕は気分一新新しい服を注文してもらったんだよ

yyfoib015.jpg

夏らしいカラフルなデザインなんだよ

yyfoib017.jpg

ぴったしなんだよ

yyfoib016.jpg

こんどこの服でお出かけするとするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

おニューのお洋服可愛いね
夏はねパッと派手な物がいいね
似合ってるよ!!

No title

やっぱりおニュー派嬉しいよね(*^_^*)

でもサンちゃんは沢山服持ってるじゃん^^

No title

 夏らしい素敵な洋服e-420

 新しい服はテンション上がりますねe-343

 とっても似合ってますよe-454

No title

夏らしい~♪

ますます元気が出るね~
☆!

夏だね

サンちゃんは 何を着ても可愛いよ

なんか 暑そうなエジプトっぽい感じだね
夏に負けなそうなカラーですよね
素敵!

No title

台風の影響、少なくてよかったです。
今朝は、もう晴れていますね。
サンちゃん!新しい洋服!!
夏らしくて、いいですね。
それを着て、どこへ行くのかなぁ~?

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

新しいお洋服夏らしくて
サンちゃんにピッタリですね
とっても可愛いくてサンちゃんに
似あっていて素敵ですよ(*^_^*)♡
応援♪

No title

サンちゃんの新しいお洋服カッコイイね~!
色がとってもビビットで素敵です♪
夏のお出かけにぴったりだね(^^)

おはようございます

わぁ~♪夏色カラフルお洋服❤
可愛い❤サンちゃんにピッタリですね~\(^o^)/
お出掛けが、楽しくなりますね(^v^)

No title

サンちゃん、カラフルの色がとても似合ってます!
素敵な色合いです♪
昨日の、揺りかごが良いです♪
これってナイスです(*^^*)

有り難うございました

温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。

No title

サンちゃん
いいね~
新しい洋服を見るとついつい買ってしまう。
サンちゃんも愛され犬なんだよね。

No title

なんとなく
南米のカラーですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏の色ですね!
明るくてとてもよいお洋服ですね!!

これ着てどこにおでかけかな・・・

No title

元気になれるカラーですねヾ(@°▽°@)ノ
新しいお洋服嬉しいね

No title

サンちゃん、また新しい服を買ってもらったのね。
よく似合いますよ~

サンちゃん、新しいお洋服だね。
カラフルで元気になるね~♪
とっても可愛いよ~!

この服着てまずはどこ行くの~?

No title

サンちゃん こんにちは♪

可愛い~~
サンちゃん似合ってます (*^。^*)

>梅仕事
ちなみに梅はどれくらい干されますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏ですね

台風も過ぎ去り、もぅ真夏の様な暑さとなりました
サンちゃん方面は被害はなかったでしょうか??
やっぱり広島は四国があり瀬戸内海なのでほとんど雨もなかったです

サンちゃんも気分はカラフルな夏のボーダーですね、お出かけが楽しくなりますよ、、結構人気者になるし、、目立つかも

No title

こんばんは~。

わぁ~、カラフルで素敵なお洋服ですね。
夏にピッタリ~。
サンちゃん、とっても似合ってて、カッコイイです。

No title

夏らしい素敵なお洋服ですねー
元気が出そうな色いいなぁ
サンちゃん 良かったわねーヽ(^o^)丿

No title

新しいのアップしたよーーと教えてもらうと、すぐゲット!ぴったしできやすいんだよ。

No title

そうなんだよね。いいべべきてるね。といつも褒めてくれるおばあちゃんが、散歩の途中で待っているからね。たまにわね!

No title

かっこいいよね!父さんは、チンドン屋の服着るぞ~ーというんだよ。失礼な‼

No title

トウモロコシ食べて‼アイス食べて‼夏だ‼夏だ‼負けないぞーーなんだよ。

No title

エジプトか‼エジブトでシャツ買ってきてくれたけどこんな色だったなぁ~ー

No title

まずは、平和行進かな?早くこんなことしなくていい世の中になって欲しいけど、、、

No title

ありがとう‼似合っている??きていても楽でお気に入りなんだよね。

No title

かっこいいでしょ。父さんは、チンドン屋の服着るぞーーと呼ぶんだよ。もう!

No title

楽しいところに行きたいけど、とりあえず、平和行進かな?早くこんな運動しなくていい世の中になって欲しいよね。

No title

ありがとう、涼しいところで、見張りするんだよ。お使いに行くのに、いて行こうかなんて相談するから、気配を察知しなくてはね。笑

No title

皆んなが通る道。どちらも悔いのないようにしたいけど、、、、。頭でわかっていても、さみしいよね。我が家も、サンに一緒に行こうねと言い聞かせています。いつも優しいお顔だったね。僕いつまでも忘れないよーー。サン

No title

僕が散歩していると、いい洋服だね。と褒めてくれるんだよ。さらっとした生地で楽だし、僕お気に入りなんだよ。

No title

楽しいとこに行きたいけど、取り敢えずは平和行進なんだよ。こんな事しなくていい世の中になって欲しいよね。

No title

元気だして、コロタンノ応援するからね‼

No title

無事ベルリンに到着疲れは出てませんか?この洋服お気に入りなのに、父さんは、チンドン屋の服着るぞーーと呼ぶんだよ。

No title

海にでも行きたいけど嫌いだし、、、。取り敢えずは平和行進なんだよ。父さんがスタート点まで送ってくれて、コーヒー飲んで待っててくれるんだよ。卑弥呼様と歩いて、僕も冷たいお水飲んでおしまい!早くこんなことしなくていい世の中になって欲しいよね。

No title

根拠はわからないんだけど、三日三晩干して、梅酢は、一日だけ干して、また梅を戻します。これで何年もつけています。

No title

昨年辛い思いをした安佐南区、良かった!カープも活躍したし、,さすが黒田様、マエケン様

No title

きている洋服もかっこいいでしょ。体に優しい布で、いつもきているんだよ。

No title

せめて洋服から元気出さなくてはね。!暑くても、負けないよ!熱中症には気をつけないとね‼

No title

サンちゃん、カラフルなお洋服とっても似合ってるね(^-^)
やっぱり、イケてるワンコは何を着てもイケてるね♪
お出掛けが楽しみだね(っ´∀`c)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR