喫茶去なんだよ

gpoppp067.jpg

いつもいつも胡瓜というのも・・・

gpoppp104.jpg

おしんこもいいけれども

gpoppp066.jpg

やっぱりお抹茶がいいんだよ

gpoppp063.jpg

卑弥呼様 この茶碗

なんでも鑑定団に出したら値段がつくんだよ?

絶賛夏ばて中の魔人ブウに清き一票を

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様は茶道もするんですか\(◎o◎)/!

この茶碗、中は横渦巻きなのに外側は縦溝になってますねぇ、
シンプルに見えますが中々の出来とみました(^◇^)

No title

サンちゃんには、お抹茶は苦いかもね。
でも、キュウリで中和するかな

おはようございます
お抹茶いいですねぇ~♪
疲れが取れそうです。飲んだつもりで頑張って行ってきます(笑

夏バテ頑張れ~にポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

お抹茶と甘味で一服すると疲れがとれますね~。
心もゆったりしますし・・・・
ワカメパパ様の仰る通り、外側と内側では溝が違う!!
鑑定団にだしましょう!!
値が付いたら、サンちゃんの好きなものを買ってもらえるよ。

夏バテ退散!!

No title

いやはや、暑いですねぇv-356
きのう、新潟は日本一暑かったそうですv-237
あぁ、うれしくないです。

こんな日は、素敵な茶器で熱いお抹茶に
キンキンに冷えたキュウリを、ガブリ~v-238
いいねぇ~サンちゃん。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
卑弥呼様は茶道もなさるんですね!
憧れちゃいます~♪
心が凛と落ち着きそう。。。
それにしても大きなキュウリだね、サンちゃん!
ズッキーニかと思ったよ~!!!
わたしも昨日はキュウリのおしんこ食べたよ!
一緒だね、サンちゃん(#^.^#)

お抹茶でいっぷく~♪
気持ちも落ち着きますね。
お抹茶には甘いものですね~。
美味しそう!

魔神ブウ様、夏バテ中ですか~!?

娘も抹茶が好きです

No title

やりません!じゃなくてできません!。の見たい時に、カシャカシャとしてのの字を書いて、いただきます!なんだよ。

No title

ズッキニーよりやはりキュウリがいいよ!抹茶の匂いとね。

No title

暑いね‼冷房の聞いた会社がいいかもね。先日日光の霧降高原は涼しかったよ。。

No title

百円ぐらいだと思うよ。ふふふ100均で買ったんじゃないけど、似たようなのがあったよ。いいの‼いいの‼、好きなんだよ。僕は匂いが。グアン兄は小さい時から、好きだったんだよ。日本文化が好きとはいいよね、、、

No title

暑いよね。梅雨明けでもないし‼ずっとお天気なら、梅僕干したいけど、安定シツナイシ、、。僕は、お家の中の涼しいところを見つけて、行き倒れ状態で昼寝しているよ。開けっ放しだからね。

No title

卑弥呼様も、キーゅりの漬物作っていたよ.沸騰したところに塩をいれて、とかして、冷まして、つけるんだよ.暑くて僕は、お手伝いパース‼
茶道できればいいよね.昔、子供達とやって見たいというので、先生を招いて、講座を開いてもらったよ.何か一つでも自信があればいいよね.と言いながら.. 男の子もたくさんきてくれたよ.お菓子目当てもあるけどね.カシャカシャとやって飲んでいるんだよ。作法なんて、見についてないから忘れたって‼らしいよね。

No title

よく児童センターや学童でやっていましたよ。青ちゃんも好きですか?嬉しいです。

No title

今日も暑かったね。美味しいお菓子があると、かしゃかしゃと抹茶のおやつにしたり、おかずによっては、ビールになったり、ワインになったり、、、なんだよ。

No title

お抹茶に和菓子・・・美味しいですよね♪

夏バテ吹き飛ばせ―の☆!

No title

抹茶おいしいよね。お菓子にもよるけど、、、ふっ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR