fc2ブログ

さっぱりと夏なんだよ

yyfdtwb016.jpg

暑い時はじんべえを着るといいんだよ

yyfdtwb015.jpg

それじゃ足りない時は

yyfdtwb010.jpg

団扇を使うといいんだよ

(しかしなんてセンスなんだよ・・・)

おまけ



yyfdtwb002.jpg

卑弥呼様の五島列島旅行のお土産がついたんだよ

今日はパーティーなんだよ

グアン兄が部屋を掃除してたんだよ 珍しいからちょっと押してほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり夏はジンベイですよね

おみやげ食べるのって楽しみですよねぇ(*^_^*)

No title

五島うどん美味しいね。
つるつるした麺が、夏には最適だね。

No title

風情ありますね

No title

夏は、甚平やステテコ(笑)気持ちいいですよね。
ラッキー家も、今はうちわを使っています。
そのうち、扇風機、エアコンになりそうです。
五島列島のおみやげ!!
いいですね。
でも、知ってるのは、五島うどんだけです。(笑)

No title

サンちゃん、おはよう~
ジンベエが良く似合うわね(*^_^*)

No title

サンちゃん
甚平さん似合いますよ。
子供の頃お風呂上がりに
よく着ていました。

おはようございます。

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

サンちゃんのじんべい姿に
団扇がとってもいなせで格好いいので
ポチッと応援します。

グアン兄さんのお掃除の分もね^^☆☆

No title

お土産たくさんヾ(@°▽°@)ノ
甚平涼しげで良いですね
グアン兄さんにぽち~☆(*≧m≦*)

No title

グアン兄様、お掃除ご苦労様です!(笑)
サンちゃん、ジンベイさん
よく似合ってるね♪
今日もパーティーなんだぁ♪
またまた豪華なお料理が並ぶのかな♪
いいね、サンちゃん❤

No title

今日はこちらも真夏日~♪

とーたんにジンベイ着せなくちゃ♪

グアン兄さん、熱でもあるんですか??(笑)
連打の☆!

今日の記事に書かせてもらいました~♪
ホントにご馳走様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
サンちゃんのじんべいさん姿、可愛いですねー
とってもよくお似合いですよ。
たくさんのお土産ですね。
パーティ楽しんでねっ

サンちゃん、トンボさんの甚平だったんだね!
似合うよ~♪夏だね。
今時な絵のうちわだね。

五島列島みやげでパーティ~♪
その模様を楽しみに致しますね。

グアン兄様、お掃除?
それはポチっと押さないと!

No title

サンちゃん こんにちは♪

じんべえさん お似合いだね
卑弥呼様五島列島に行っていたのですか
お土産たくさんだね^^

No title

カニのかぶりつきには叶わないけどね。闇夜れや能書きいいながら食べるのもいいよね。

No title

五島うどんおいしいよ‼とお店の人が声かけてくれましたよ。三大うどんだよって。

No title

🎵かしわおどりはょーーにいけるかな??

No title

うどんと、よりよりのねじれお菓子。もみじ饅頭には、叶わないけどね。

No title

似合ってますか?気取って見たけどね、、、。

No title

じんべさんをきて、ホタルを取りに行ったんだって。父さんは。

No title

かっこいいと言われちゃうと、、、へへへ。あさくさのお祭りにでもいくか‼

No title

ぐあんあには、結構綺麗にしているんだよ。自分で布団を干したりして、、、卑弥呼様の布団干しビヨリ、の一声でね。ふふふ

No title

豪華ではないけど、部活の合宿見たいのがね。愚兄たちが柔道部だったからねぇーー

No title

グアン曰く 酒飲みの老婆を素敵に紹介してもらってありがとう!なんだよ。

No title

なんだかんだとかこつけて、飲んでいるんだよ。おつきあいしてくれるともだつがいるってありがたいんだよ。

No title

秋葉原の駅で、イベントやっていて、卑弥呼様、うちの孫に一つくださいってもらったんだって。孫は僕のことなんだよ。ふふふ

No title

なんか急に行きたくなってね、、、。軍艦島にするか、迷ったけどね。海の綺麗さと、お魚が美味しかった。すみやすい街だと、本で見たので、行きたくなったのよ。

No title

甚平さん、ママさんが作ったの?
これはセンスいいわぁw

No title

広島の専属デザイナー作。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR