なでしこ頑張れなんだよ


yyfdtwb042.jpg

ワンコ代表応援団としてテレビの前で応援するんだよ

yyfdtwb054.jpg

父さん一押しの岩淵はどこなんだよ

yyfdtwb057.jpg

僕はお地蔵さんみたいな宮間のファンなんだよ

小さくてもピリリと辛いんだよ

yyfdtwb056.jpg

日米決戦なんだよ

フェアプレイでやっつけてやれなんだよ

yyfdtwb043.jpg

応援しすぎて疲れたんだよ

勝っても負けてもお疲れ様なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

なでしこジャパンとアメリカの
決勝戦がありますね♪
なでしこが連覇出来るように
応援したいと思います。(*^_^*)♡

サンちゃんにも応援です~♪

No title

おはようございます♪
いよいよ今日が決勝ですね。
私もTVで応援します(*^。^*)

No title

サンちゃんも、一生懸命応援するんだよ。
ニンゲン仕事中で見られないんだよ。

No title

なでしこ頑張ってほしいですね~!
テレビの前で応援します♪
ガンバレー!!!

No title

平日ですから
観れない人も
多いでしょうね

No title

なでしこジャパン!!
がんば!
でも、アメリカは強いからなぁ~~!!
でも、とにかく、ベストをつくせば何とかなる!?
がんばれ~!

なでしこ負けちゃいましたね(´・ω・`)

サッカー!

こんにちは~サンちゃん!
サッカーの応援ご苦労様で~す!
今日は決勝敗れちゃったけどみんな
凄く頑張りましたね!
よっこたんも選手の涙見て泣いちゃいましたが
どの選手にも拍手です(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

No title

うう……サンちゃん(涙)。
でも、なでしこは頑張った。
完全アウェー、体格差は言わずもがな。
みんな胸を張って帰ってきてほしいです。
サンちゃんも応援お疲れさま。
完全燃焼したかな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

なでしこジャパン 残念でしたね。
でも最後まで諦めない姿にやっぱり感動でした。

>梅仕事、うまくいきますように(*´ω`*)

No title

ネットで結果を知りました。
残念でした(´・_・`)
でも、頑張った選手の皆さんには、本当にチカラをもらいました!
まずはお疲れ様☆ですよね(≧∇≦)

No title

なでしこジャパンお疲れ様でした
みんなも応援頑張りましたねヾ(@°▽°@)ノ

サンちゃんもなでしこジャパンもお疲れ様でした!
一生懸命ってカッコいいよね♪

サンちゃん、テレビに釘付けになるんだね!

バリカンかぶれはどうですか?

No title

応援しました‼力一杯!いいんですよ、負けても、ベストを尽くしたんですから。

No title

応援するよーしかし相手は、でかかった!アメリカよ、いつまでも勝てると思うなよ。力をつけて、、、。

No title

ワンコ軍団代表で頑張ったよ!勝負は勝たなければ、、、しかし勝ち続けることはない。この次は必ず、、、。

No title

ぼくんちもおにぎり食べながら応援したよ!関係ないか‼悔しいけど、この次頼むよ‼

No title

グアン兄は俺に結果教えないでくれーーと言って出て行ったよ。

No title

やはやデカサニマケタヨ。しかし勝ち続けることはない、

No title

頑張ったことに意義がある!あれだけ点差があっても、さいこまでがんばったよね。

No title

ハーーイ負けましたね。しかし最後まで、投げ出さないで頑張ったことは、はなまるだよね。

No title

頑張ったよね。わかっているけど悔しい‼最初の二点は余分だったと父さんとはんせいしたよ

No title

頑張ったことが大切。その様子でみんな勇気付けられるからね。でも、、、。勝ち続けることはない。今に、今に、、

No title

最後まで、投げ出さないで、頑張っている姿は、やはり感動ものだよね。

No title

負けても最後まで諦めない、これだよね。教育は‼ありがとう‼だよね。

No title

ありがとう‼だいぶ良くなったよ。傷も目立たなくなったし!
負けて学ぶこともあるよね。この次頑張れ!なんだよ。

No title

なでしこ残念でしたね

今でも、働きながらサッカーをやってる選手も
応援したくなっちゃいますよね~
☆!

目指すは、優勝だ~~

なでしこも頑張ったけど、
カープは、常昇魂まっしぐらで、、このまま優勝街道に一直線してほしいな

明後日は、344 三次で試合だ、、快勝してほしいもんだ

No title

残念だったね
応援、お疲れちゃんでした。

No title

戦闘機ヒトツカワナケレバ、助成金できるよね。

No title

勝って欲しいね.作日かって嬉しい!ニックキモカッタシ、菅野これも気に入らぬ‼

No title

残念‼ワンコのサッカー大会は頑張ろうね。

No title

(´_`。) なでしこ、残念だったね・・・。でも世界の中の準優勝ってすごいよね。
準決勝まではスペインの放送でもNadeshikoはシステムがきっちりしていると褒めていたよ。

卑弥呼亭はお父さんのよいお仕事のおかげでもあるんだね。

No title

そうなんだよ。父さん作る人。卑弥呼様食べる人、適材適所なんだよ。
なでしこ残念だったけど、点数が開いても投げ出さないで真面目に最後まで頑張る‼これは、国民性?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR