とうもろこしなんだよ

IMG_4237.jpg

このとうもろこしで卑弥呼様が何を作るのか

楽しみなんだよ

IMG_4240.jpg

呼ばれたんだよ

コーンスープでも作ったんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

これは大量のトウモロコシ美味しそうだね
コーンスープいいわね~~

そのまま焼いても蒸しても美味しいね!!

No title

おはようございます♪
わぁ~すごい量!!
お料理上手な卑弥呼様
何を作るのかな?

No title

わーおーーー

収穫ですか?

何が出来るのか楽しみです♪

☆!

No title

お~(*^_^*)
昔は私のおばあちゃんがいつも送ってくれたなぁ~
お盆を過ぎると虫さんも一緒にくっ付いてくるから
毎回飛び退いてた(-_-)
新鮮なうちに近所に配るのも一苦労だったなぁ

No title

焼いてもよしお祭りのトウモロコシの匂いたまらないよね。

No title

量がね冷凍にしてコーンスープにも変身。

No title

僕は茹でたてが好きだよ。

No title

福島産だから区貼るのも難しい検査しているからねと言ってるんだけどね。

No title

 大量のトウモロコシね、卑弥呼様が何を作るか楽しみね。

No title

天ぷら希望~♪

No title

いーっぱいのとうきび!!!
新鮮なうちに調理しないとだから大変!!

サンチャン、手伝ってあげて~

☆!

No title

うわ~っ 大量!!
とうさんの畑で収穫したの?
コーンスープ、醤油焼き、茹でて塩を振りかける…
どれも美味しそうだねー♪

No title

こんにちは☆

とうもろこしがいっぱいですね(^∀^)
さんちゃんもワクワク♪
卑弥呼様はお料理が上手だから、
楽しみだね!

No title

収穫したのでしょうか?
スゴイ量ですねぇ~焼きモロコシも美味しいですよね。

No title

何を作るんだろー。楽しみです。

No title

さてさてなに作ろうか‼茹でるもよし!焼くもよしだよね。

No title

そうか 天ぷらかき揚げに少しいれるぐらいだけどてんぷらやってみるか 反応は?

No title

サンちゃん、スイートコーンいっぱいだ!(°0°)
桃太郎君は、その皮が大好きだったよ(^0^)

No title

わあっ♪
たくさんのとうもろこし♪
乙羽家はとうもろこしが大好きなんだよ~
何ができるか楽しみだね~
応援☆

No title

コーンスープにしたらおいしいでしょうね~

サンちゃん 楽しみだね

No title

とうきび響きがいいよね。卑弥呼様地方昔は万万個と言っていたんだって。今は気取ってトウモロコシだって!

No title

毎日少しっつ取れるならいいんだけどね。僕好きでもこんなにはーーー参った!

No title

今日はミキサーで小さくしてお好み焼きの粉なにいれてたけどどんなものにばけるのかな?。

No title

父さんたちが作ったの?
沢山あるから、当分楽しめるね!
卑弥呼さまの腕の見せ所だね☆

No title

これはふくし間から送られた物父さんの畑も頑張るんだよね。

No title

ご希望に合わせて焼くか,煮るか、蒸すか、冷凍にするか、いずれにしてもトウモロコシよ。

No title

見たような気がする。ヤングコーンも。桃ちゃんにいっぱいあげれたのにね。

No title

お姉ちゃんも好きなんだ!美味しいもんね。僕も好きなんだよ。芯のところで遊んだりするよ。

No title

どのようにしたら美味しいかなーーしかし作って送ってくれる兄弟姉妹ってねいくつになってもいいね ちなみに父さんの妹が作ったんだよ。

No title

なんでもたくさんあると嫌になるよね。畑も少しずつ取れるようにと話すが机上作戦のようにはいかないんだって。

No title

去年もたくさんのトウモロコシが届いていたっけ。サンちゃん、さあどうする?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR