こどもの日なんだよ


IMG_2995.jpg

子供の日・・・


IMG_2998.jpg

僕も鯉のぼりのようにたくましく生きるんだよ

IMG_3013.jpg

卑弥呼様が鯉のぼりセットをつくってくれたんだよ

クマちゃんカレーは一応子供のグアン兄だそうなんだよ

僕のは下のサンちゃん冑セットなんだよ

IMG_3016.jpg

さて、兜もかぶったし、こどもの日を満喫するんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそうです。
楽しい子供の日になりますね☆

No title

まぁ腹一杯食べて父さんを散歩に連れて行って元気に過ごす。こどもの日の誓い。

No title

すごいご馳走ですね~
卑弥呼様 アイディア抜群です。
わたしもたべたいなぁ・・・

こいのぼりもたくさん泳いでて、楽しいこどもの日に
なりそうですね

No title

やだぁもーーこどもの日って今日じゃないのーー

菖蒲買ってこないとね!サンちゃんも入る?菖蒲湯

No title

サンちゃーん おはよう~!
今日は男の子の節句 たくましく育ったよね^▽^
兜被ってかっこいいよーgood

No title

わ~~おぅ
凄いご馳走だね さんちゃん嬉しいねっ
グアン兄さんのもあるんだ そうそうグアン兄さんも一応子供だよね(笑

でもこれは嬉しいねっ

No title

 さんちゃん、まだまだ子供ですもんね。タイタスは・・・・やっぱり子供ですけど。

No title

とても立派なお祝い膳になりましたね!!
グアン兄さんもカレー喜ばれたのではないですか?

うちはしょうぶ湯と柏餅だけで、あっさり終わる予定デス。
季節の行事をしっかり楽しんでいる卑弥呼さまに憧れるも、実行にはなかなか移せません(汗)

No title

すごいご馳走だね~
近くだったら、ご相伴にあずかるのに
ビール持って(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

まぁ一応子供だからね。祝ってくれる大人に感謝しながら優しさだけは持ちつっけタイと思っているんだよ。

No title

これで菖蒲湯に入ればこどもの日のフルコースナンダヨ。

No title

ハッハハハハ卑弥呼様の手ずクリです被らなければ悪いか!と思って載せているんだよ。

No title

僕はハヤトウリ様の本格料理が食べたいよーー

No title

僕まだ子供なんだよ。四歳だもん

No title

春日部の藤を見に行こうと思ったけど暑くて引き返したよ。何て計画性のない人たちよ。

No title

タケノコも近くで手に入れたよ。ビールはあるよ。ワインも。あとはラブさんの居酒屋だけだよ。

No title

こんにちは♪
サンちゃん~かっこいい~\(^o^)/
サンちゃんが一段と逞しくて~凛々しく見える~(^^)
ほんと今日は子どもの日!
卑弥呼さまもごちそうを作ってくれて~いいなぁ~。
グアン兄さんのくまちゃんカレー~グアン兄さん~喜んで食べるね(^^)
卑弥呼さまのグアン兄さんの思う気持ちもよ~くわかります(^^)
卑弥呼さまはほんと料理作家です~♪

No title

サンちゃんめちゃかっこいいだぞっ!
おいらもこんな端午の節句をしてほしいだぞっ!

No title

サンちゃんは子供の日を満喫して
ホントに幸せ者だね~(*^.^*)

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

サンちゃん良かったね

凄いご馳走じゃない。いまどきの人間の子供でさえも

ここまでやってあげる親が少なくなったのに

卑弥呼ちゃま。。偉い!!

No title

卑弥呼様のお料理はいっつもすごいですね。
小太郎は今日もカリカリ^^
サンちゃん、うらやましいな♪

No title

わ~
すごい!サンちゃんは幸せ者だね~。
卑弥呼様を見習って
ご飯きちんと作らないと、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR