夏はやっぱりこれだけど・・・なんだよ


yywtwb021.jpg

いくら胡瓜が好きでもこうどんと出されちゃ興ざめなんだよ

yywtwb025.jpg

コーラー・・・

ちょっと違うんだよ・・・

yywtwb011.jpg

そうそう

カープ坊やとドラえもんのケーキ

yywtwb012.jpg

これでこそおやつなんだよ

yywtwb017.jpg

ムシャムシャ

yywtwb015.jpg

モグモグ



もう一度おまけ

yyfdtwb080.jpg


エジプトの壁画

ちゃんと押して僕のクオリティの高さを見てほしいんだよ



さあ、今日も清き一票を頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、キュウリ沢山取れてるね。
雨続きでキュウリも無いのか高いねぇ

No title

大きいですね

No title

立派なキュウリですね。
サンちゃん!キュウリ大好き!
ケーキは?
どっちが好きなのかな?
うちのラッキーは、キュウリは食べませんでした。
エジプトの壁画にもなったことはありません。(笑)

No title

おはようございます♪
立派なキュウリ
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

サンちゃんも可愛いけど
ドラえもんのケーキ どこに売ってるんですか?
キュウリのできすぎくんも
サンちゃんちは ビールが
余りそうにないから
 
きゅうちゃん漬けがいいですよん

うちも早くキュウリ できないかと待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュウリ豊作ですねヾ(@°▽°@)ノ
しかし大きい。。。

No title

ちゃんと見てきたよ、サンちゃん♪
思わず吹き出しちゃった!
うんうん、クオリティ相当高い!!!(笑)
サンちゃん、、面白すぎる。。。
それにしてもほんとに
大きなキュウリだね!!!

No title

大きなキュウリー!
父さん農園のかな?
一本食べたらお腹いっぱいになりそうだよね…
夏の良いところは、こういう美味しいキュウリが食べられるところだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胡瓜がキターーーーーーッ(爆)

サンちゃん、おっきなキュウリだね~♪
食べごたえあるよね!

何度見てもクオリティ高いよ~。
サンちゃん、真面目な顔で頑張ってて可愛い~!

No title

こんにちは。

よく降りますね~。
人間はマヨネーズを付けて齧ると美味しいですが、
サンちゃんは、そのまま食べるんですよね。
採れたては、ジュージーで柔らかくて美味しいからね~。
サンちゃん、最高の贅沢!!

エジプトの壁画、見ましたよ。
あまりのクオリティの高さにびっくり!!!
でも、笑っちゃった~
ごめんね、サンちゃん。

No title

僕のうちは、卑弥呼様が出かけていると、取る人がいないのででっかくなるんだよ。父さん作る人。卑弥呼様収穫する人、僕食べる人。じゃなく食べる犬。

No title

取り忘れると、葉っぱの陰で、ブクブク大きくなっているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は、きゅーりだいけすなんだよ。ラッキーちゃんは、教科書に載ったり、テレビに出たりすごかったよ。僕なんぞは、自分のブログで、大ボラ吹くのがやっとなんだよ。

No title

もう少し早く収穫して欲しいんだよ。持って移動するのに重くて、、、、顎がつかれるんだよ。

No title

近くのパン屋さんがたまに作ってくれるんだよ。可愛いよね。ビール残る???あり得ない‼もし残ったら、余命、、、になった時だと思うよ。

No title

これで卑弥呼様の遊びに出かける度合いがわかるでしょ。収穫する人だから、自分の役目を守って欲しいんだよね。持ち歩くのに重くて困るんだよ。

No title

卑弥呼様が遊び歩いていると、撮る人いないらどんどん大きくなるんだよ。自分の仕事としっかりして欲しいんだよ。壁面自分でもいつも見ながら笑っているんだよ。

No title

そこら辺に持って行って食べるので、知らないで踏む人がいて、ギャーやめてよ、、、と騒ぐ人いるんだよ。でかすぎて重くて困るんだよね。でもお日様に当たったきゅりはおいしいよ

No title

みゆきん様地方こんなでかいのないでしょう?ふふふ

No title

卑弥呼様も何度も見て笑っているんだよ。トウサンニモドウ!ニテルと押し付けているんだよ。

No title

ありがとう‼卑弥呼様も自分でも似てるよねと一人で受けていつも笑っているよ。思い好きで、、、付き合わされるぼくも困るよ。

カープ坊やもひとやすみ

昨日は、せっかく三次の街も、大賑わいだったのに、
残念でした、、
梵、、永川の活躍はあったけど、、、
カープもひと休み・・・

No title

サンちゃん、やっぱりタダモノではなかったのですね。
う~ん。すばらしいv-352

ツタンカーメン展、大エジプト展に、次回は、ぜひとも。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR